クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

山口紗弥加の“色仕掛け”が不発? 視聴者「いい女なのに!」 『ラジエーションハウス』第9話

エンタメ

山口紗弥加
山口紗弥加 クランクイン!

関連 :

窪田正孝

山口紗弥加

 俳優の窪田正孝が主演を務める月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第9話が3日に放送され、山口紗弥加扮する放射線技師・黒羽たまきの“色仕掛け”が不発に終わったシーンに、SNS上には視聴者から「たまきさんにはなびかないのか」「いい女なのに!」などの声が寄せられた。

【写真】山口紗弥加の色仕掛けが不発!? 『ラジエーションハウス』第9話フォトギャラリー

 甘春総合病院に政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院することに。辻村(鈴木伸之)の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木(浅野和之)に依頼したのだ。ところがその矢先、安野が甘春総合病院の裏口で、ゴルフスイングのまねごとをしている写真が週刊誌に掲載されてしまう…。

 安野から入院するためのそれらしい理由を作って記者会見を開くように指示された鏑木は、辻村に適当な病名をでっち上げることを指示。そのためラジエーションハウスの面々は安野の検査をすることに。検査を渋る安野に頭部MRI検査をし終えると、技師長の小野寺俊夫(遠藤憲一)は裕乃(広瀬アリス)を「手伝ってくれ」と呼び出し、彼女に「笑顔ね」と一言。裕乃が笑顔で愛想よく「よろしくお願いします!」とあいさつすると、苛立っていた安野は思わず鼻の下を伸ばしてしまう。このシーンにSNS上には「色仕掛け(笑)」「裕乃ちゃんの笑顔は影響力があった」「アリスちゃんかわいいゾ」などの声が投稿された。

 裕乃の働きでレントゲンを撮り終えると、小野寺は「次は超音波検査になります」と安野を誘導。「まだやるのか!?」と一気に不機嫌になった安野に対して、たまきがけだるい雰囲気で髪をかきあげなら「お待たせしましたぁ」と近づくと「あっついわぁ~」とつぶやきながら上着のホックを外して鎖骨を露出。しかし安野は「もういい!」とたまきの“色仕掛け”をスルーしてしまう。このやりとりに視聴者からは「何?!たまきさんのセクシー誘導に引っかからないだと?!」「たまきさんにはなびかないのか」「たまきさん、いい女なのに!若い子のが良いのか(笑)」「色仕掛け効いてなくて笑った」などのツイートが寄せられていた。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る