クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

HKT48兒玉遥、卒業を発表 9月には舞台出演も決定

エンタメ

 HKT48の兒玉遥が、6月9日付でグループを卒業することが所属グループの公式サイトで発表された。また、卒業後は9月上演の舞台に出演することもわかった。

【写真】指原莉乃とともに笑顔をみせる、HKT48兒玉遥

 2017年12月から体調不良のため休養を続け、長らく活動休止状態だった兒玉。今後は女優として活動の幅を広げるため、HKT48卒業後はエイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社へ移籍する。

 兒玉は卒業に際してHKT48公式ホームページにコメントを寄せており、長期にわたる休養に関して「この休養期間は心身ともに回復する為、次のステップへ進む為に必要な時間でした。このような形でアイドル活動に終止符を打つこと、沢山悩みました」とつづると「私は人を笑顔にする事が好きだと気付きました。卒業=ゴールというイメージではなく、ずっと道が続いてる感覚です」と心境を明かしている。

 卒業後の兒玉は、9月13日から東京・大阪で上演される舞台『私に会いに来て』への出演が決定。『私に会いに来て』は、第72回カンヌ国際映画祭でパルムドールを獲得したポン・ジュノ監督の『殺人の追憶』が原作となった舞台。本作で兒玉は、ある殺人事件を追う記者のパク・ヨンオクを演じる。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access