クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

坂口健太郎の“ハグ”と“ア~ン”に「キュンキュンする」とネット悶絶

エンタメ

  • twitter
  • facebook
坂口健太郎
坂口健太郎 クランクイン!

関連 :

坂口健太郎

笹野高史

 俳優の坂口健太郎が20日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演。坂口が仕掛け人となり自身のファンと触れ合う様子に「私も坂口健太郎くんに会いたい」「キュンキュンする」「こっちが照れてきた」などの反響がネット上に寄せられた。

【写真】坂口健太郎もランクイン「医者役が似合う20~30代俳優」ランキング

 坂口は「いかにさりげなくできるか、それが肝だと思います!」と話すと「イメージの坂口健太郎でいようと思いますね」と俳優ならではの意気込みを表明。VTRは1組目の女性のモニタリングへ。

 ターゲットとなるショートカットの女性が喫茶店で仕掛け人の姉とカフェでお茶をしていると、隣のイスに忘れられていた携帯電話に着信が。恐る恐る電話に出た女性に、「一瞬預かってもらってもいいですか? すぐ行きます!」と話すと、程なくしてカフェに坂口が登場。電話の声で坂口と気付かなかった女性はあまりの事態に「ええっ!!」と固まってしまう。坂口が携帯電話を拾ってくれたお礼にと自筆のメッセージとサインをプレゼントすると、VTRは2組目の女性へ。

 2組目は仕掛け人に俳優の笹野高史も加わり、笹野がカフェに坂口を呼び込むという展開に。笹野が店にやってきた坂口に対して「あなたのことが大好きなんだってさ」と女性を紹介。驚く女性に対して笹野はテーブルに置いてあってケーキを指し示し、坂口に「これ、ア~ンってしてあげたらどう?」と一言。

 先輩俳優からのムチャぶりに戸惑いながらも、坂口は女性の口にケーキを運ぶと、女性は顔を赤らめながらケーキを口に含み足をバタつかせて恥ずかしがってしまう。このやりとりにネット上には「あ~んされるとかほぼ死ぬだろ」「観てるだけでキュンキュンするやんかぁ~」「何かこっちが照れてきた」

 さらに笹野はハグをするように促すと、2人は恥ずかしがりながらハグ。このシーンにも「ハグされたら軽く人生終わる」「過呼吸で倒れる自信あるわ」「ハグええなー私も坂口健太郎くんに会いたい」などのツイートが殺到していた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv