クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

吉沢亮、新CMでバイトを探すサムライを熱演!「凄く楽しみながらやりました」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
新CM『バイト探しサムライ』登場篇に出演する吉沢亮
新CM『バイト探しサムライ』登場篇に出演する吉沢亮

関連 :

吉沢亮

みちょぱ

 俳優の吉沢亮と、モデルのみちょぱ(池田美優)が出演する「マイナビバイト」の新CM『バイト探しサムライ』登場篇が、本日(7月1日)より全国で放映される。吉沢は、CMでバイトを探し求めるサムライを熱演。真剣な表情からコミカルな表情まで、様々な表情を見せている。

【写真】新CMでサムライに扮する吉沢亮

 本CMで吉沢は、バイトを探し求めるサムライに扮し、一方、みちょぱは、スマホを使いこなし、すぐにバイトを見つけた町娘に扮している。

 自力でアルバイトを探すも、自分に合った条件のアルバイトを見つけることができず、町をさまようサムライ。その前を「秒で見つけたし、マイナビバイトで!」と人力車に乗った町娘が通り過ぎていく。「マイナビバイト」の存在を知らなかったサムライはビックリした表情で、「マ、マ、マ、マ、マ、マイナビバイト~~!?」と驚くという、ユーモアあふれるCMとなっている。

 クールな役柄を演じることの多い吉沢だか、本CMでは、必死にバイトを探すサムライを感情豊かに、そして時にコミカルに演じるている。撮影の感想については、「コメディ調のCMをやることが今まであまりなかったので凄く楽しみながらやりました」とコメント。また、アルバイトの経験については「高校時代同級生に誘われ、学校の近くのファミリーレストランでアルバイトをしました。ただ、家から遠く両立が難しかったため、1ヵ月で辞めてしまいました。バイトは真剣に考えて決めた方が良いと思います」と話し、アルバイトを頑張っている人へ「体調には気をつけてください」とエールを送っている。


 また、鮮やかな着物を着て、江戸時代に若者言葉を使うユニークな町娘を演じるているみちょぱは、「初めての時代劇セットだったのでテンションがあがって撮影の合間に写真を撮っていました。撮影では私の意見も取り入れてもらえ楽しく撮影できました」とコメント。やってみたいアルバイトについては、「ショップ店員です。特に SHIBUYA109でやってみたいです」と話し、アルバイトを頑張っている人へ「まずは何でも挑戦をして、そしてやりきることを目標に頑張ってみて下さい」とエールを送っている。

 吉沢亮、みちょぱが出演する新CM『バイト探しサムライ』登場篇は、7月1日(月)より全国で放映中。また、新CMの公開を記念し、「吉沢亮オリジナル QUO カード」プレゼントキャンペーンも実施している。

バイト探しサムライ「登場」篇(30秒)
バイト探しサムライ「メイキング」篇

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access