クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

有村架純、人生で2度しか食べたことがない苦手な食べ物 視聴者も共感

エンタメ

  • twitter
  • facebook
有村架純
有村架純 クランクイン!

 女優の有村架純が、7月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系/火曜23時59分)に出演。人生で2度しか食べたことがないという苦手な食べ物を明かした。

【写真】有村架純のかわいい写真特集

 いま話題の芸人、稲田。この日は、テニスを真剣にプレーしている時の写真が公開された。だがその絶妙な表情、さらには頭にタオルを巻いた上に帽子をかぶる独特の姿に、有村も思わず爆笑。笑いが止まらなかった。
 
 これに対しフットボールアワー後藤輝基が「有村さんがだいぶ笑ってますけど?」と指摘し、ヒロミも「面白いでしょ、あの人?」と稲田について質問。だが彼女は「ふふふ」と、なおも笑いをこらえきれず、返答できないありさま。ようやく冷静さを取り戻した彼女は「初めて、お会いしました。でも普段からネタを見させていただいている」と、ファンであることを告げた。

 後藤が「でも生で見るとインパクトあるでしょ?」と問いかけると、微笑みながら「ちょっと忘れられない顔…」と控えめながら正直に打ち明けた。この言葉に対して稲田は、「おいおい、おいおい『付き合って』言われてるようなもんや」と超プラス思考。後藤から「全然ちゃうわ!とツッコまれた。

 この日有村は、映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』で一緒に声優を務める佐藤健、波瑠と共に出演。それぞれ苦手な食材を催眠術で食べられるようになるかという実験に挑んだ。

 その中でチーズが嫌いという有村は「匂いも味も食感もダメです」と、全く受け付けないことを告白。そこで、催眠術が得意なお笑い芸人・ありがとう細野から催眠術をかけられ、チーズピザを試食。チーズを食べること自体、人生で3回目という彼女だったが、なんと「チーズの匂いも味もしない」と順調に食べ進めた。だが、やがて顔をゆがめて「あ…」と一言。催眠効果が薄れてしまったようだった。

 SNS上ではそんなチーズが嫌いという有村に共感する声も意外に多く、「有村架純チーズ苦手なんや 匂いもダメとか分かるわぁ」と賛同。さらに「嫌いな食べ物同じとかもう結婚しよ」「有村架純さんはチーズが苦手なようなので、私は有村架純です」「俺もチーズ苦手だから、俺って有村架純だな」とつぶやくユーザーもいた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access