新木優子、ディオールコーデで新宿に登場 シースルードレスで美脚も

女優の新木優子が3日、東京・伊勢丹新宿本店で開催された「伊勢丹新宿本店出店20周年記念イベント」に、チェック柄が印象的なスタイリングで登場。パリに訪れた際のプライベートショットも披露した。
【写真】新木優子、シースルードレスのセクシーな姿も チェック柄のディオールコーデで
チェック柄の衣装を身に着けてさっそうと登場した新木は「私は赤がすごく好きなので、今回、赤のチェックを着ることができてすごくうれしい。本当にチェックが主役のコーディネートだと思います」とニッコリ。
その後は、7月にパリで行われたディオールのショーを訪れた際に撮影したプライベートショットを公開。新木はシースルーのドレス姿でベッドに腰掛ける様子を収めた1枚を「7月にディオールの、オートクチュールのショーのコレクションを見に行かせていただいたときの、ショーに行く前の写真なんですけど、初めてオートクチュールのドレスを着させていただいて、出発前にすてきなセッティングをしていただいて」と回想。「朝から気分が上がるドレスを着させていただいて、すごくいい思い出になりました」と頬を緩めた。
また、ディオールのアトリエを訪れたことにも触れ「歩くモデルさんたちが身にまとうお洋服だったり、帽子だったりとか、そういったものを最終チェックしたり、その場で作業しているようなところを見学させていただいたときのお写真なんですけど、本当にいろいろな刺激を受けて。その瞬間から、ショーが始まっているかのような、すごくすてきな雰囲気の中を見学させていただいた」とうれしそうに語った。
伊勢丹新宿本店出店20周年記念イベント「伊勢丹“チェックン ディオール”20周年記念」は、伊勢丹新宿本店の1階から6階の各フロアでポップアップストアをオープンし、ウィメンズ、メンズ、ジュエリー、子ども服、メゾン/ライフスタイルの各カテゴリーから日本先行、限定商品を発売。また、ウィメンズの2019秋冬コレクションに登場する代表的モチーフであるチェックが館内を
ジャックする。