橋本環奈のハーフアップがかわいい『0キス』ドキドキ“お家デート”写真解禁

関連 :
GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と女優の橋本環奈がダブル主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』より、2人が“お家デート”する様子を切り取った場面写真が解禁された。
【写真】橋本環奈がかわいい『午前0時、キスしに来てよ』“お家デート”ほか場面写真
みきもと凜の同名人気漫画(講談社「別冊フレンド」連載中)を実写化する本作は、大スターと普通の女子高生の秘密の恋を描くラブストーリー。片寄が国民的スター・綾瀬楓役、橋本が真面目な女子高生・花澤日奈々役で初共演するほか、日奈々の幼なじみ・浜辺彰役を眞栄田郷敦が演じる。
劇中では、映画館でのお忍びデートや遊園地貸し切りデートなど、心ときめくシチュエーションが多数登場するが、この度解禁されたのは、楓の部屋での“お家デート”写真。
楓が住むのは、高層マンションのペントハウス。初めてのお家デートでは、ソファでまったりしたり食事を2人で楽しんだりと、“お家デート”を満喫。しかしマネージャーの茂ちゃん(遠藤憲一)に見つかり大ピンチになるというハラハラドキドキの展開も。
さらに別の日には、楓の風呂上り姿にどぎまぎする日奈々に対し、「髪を乾かしてもらう」ことを提案する楓。まるで普通の恋人のように“スターの髪を乾かす”という、ドキドキなシチュエーションを垣間見ることができる。橋本演じる日奈々のかわいらしい私服姿や、学校での髪型とは違う、ハーフアップのヘアスタイルにも注目だ。
劇中でヒミツの恋に夢中になっていく2人を演じた片寄と橋本だが、初共演ながら、役者本人たちの息もぴったりだったという。日奈々を演じた橋本は、片寄との共演を「楽しかったです!」とコメントし、「片寄さんは関西の方なので、普段の掛け合いはボケとツッコミみたいな時とかもありました(笑)。基本撮影している間はずっと二人でしゃべっていた印象がありますね」と、ダブル主演として相性もバッチリだったことを語っている。
対する楓役の片寄は、橋本との演技を「やりやすかった」と絶賛。「もちろん彼女が集中したい時もあっただろうし、そういう時はあえて話しかけず。逆に僕が集中したい時はもしかしたら、彼女も感じてくれていたかもしれないし。そういう意味でも息があっていたんじゃないかなと思います」と、2人の関係性を振り返っている。
映画『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日より全国公開。