今夜の『女子高生の無駄づかい』小林由依、ちょっかい出した浅川梨奈に“壁ドン”され…

関連 :
タレントで女優の岡田結実が主演を務め、共演に恒松祐里と中村ゆりかを迎えるドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)第4話が、本日2月14日に放送される。第4話では、生徒から羨望の眼差しを集めるリリィ(小林由依)がマジメ(浅川梨奈)に“壁ドン”される展開となる。
【写真】インパクト大! バカ(岡田)のブリッジ『女子高生の無駄づかい』第4話より
理想の自分のため、モテるため、恋のため、女子高生たちは今日も自分磨きに余念がない――。
リップクリームという存在に一抹の疑問を抱いたバカ(岡田)は、ごま油を唇に塗り登校。香ばしいにおいを漂わせながら、エクソシストのモノマネに興じていた。
転校して以来、その圧倒的なキラキラ感で生徒たちから羨望の眼差しを受け続けているリリィ(小林)は、さいじょナンバー1のモテ女子・マジメ(浅川)が気になっていた。校舎裏で女子生徒から告白を受けるマジメの姿を目撃したリリィは、からかい半分でマジメにちょっかいを出そうとするも、突如壁ドンされる羽目となり…?
一方、ヲタ(恒松)は、敬愛する低所得Pの正体が、まさかワセダ(町田啓太)だとは露知らず、ボカロ新曲の“歌ってみた”に挑戦。憧れの低所得Pに“思いよ届け!”ばりに熱く新曲を歌い上げるも、それを聞いたワセダは、1ヵ月前の出来事を振り返っていた。そう、晴れた日の午後、コスパが良さそうな美容室で出会った、クセの強い美容師のことを…。
そんなある日、小説家志望の1人の男子高校生・高橋が、バス停で思いを馳せていた。実は密かにロボ(中村)に思いを寄せる彼は、バカ、ヲタと共に行動するロボの姿をひたすら眺めながら、さまざまな想像を膨らませ…。
ドラマ『女子高生の無駄づかい』第3話は、テレビ朝日系にて本日2月14日23時15分放送。