広瀬すず、中川大志に遭遇!『なつぞら』夫婦ショットにファン歓喜「久々の坂場夫婦」

関連 :
女優の広瀬すずが主演する映画『一度死んでみた』の公式ツイッターが13日、広瀬が俳優の中川大志と写った2ショットを掲載。かつてNHK連続テレビ小説『なつぞら』で夫婦役を演じた2人の写真に多くのファンから反響を呼んでいる。
【写真】広瀬すず&中川大志 『なつぞら』夫婦ショット
公式ツイッターが「ある日の収録で遭遇した共演の中川大志さんとデスポーズ」と投稿したのは、2人が本作の決めポーズで、人差し指を上に向かって突き立てる「デスポーズ」を決めたショット。2人とも満面の笑みを浮かべ、楽しそうな姿が印象的な一枚だ。
中川といえば、広瀬がヒロイン・なつ役で出演した『なつぞら』において、後に夫となる坂場一久を演じた間柄。ファンからは「久々の坂場夫婦嬉しい」「なつぞらのなっちゃんとイッキュウさんだぁ~」「このツーショットが再びみれるとは」「この二人はヤバい」といった好評の声が飛び交った。
また、投稿には中川が『一度死んでみた』に寄せたコメントへのリンクも張られており、「彼女(広瀬)のエネルギーと爆発力は凄いし、ふとした脆い表情に、ずーっとやられ続ける」「密度の高い2時間でした。僕も出たかったデス!」といった絶賛コメントを見ることが出来る。
引用:映画『一度死んでみた』公式ツイッター(@shindemitamovie)