安藤サクラ、マスクつけた「ガラの悪い写真」公開も…ほほ笑ましい内幕を告白

女優の安藤サクラが20日、インスタグラムにソロショットを公開。一見1人で写った”ガラの悪い”写真だが、実はほほ笑ましい一幕であったことを明かし、反響を呼んでいる。
【写真】安藤サクラ、マスクつけた「ガラの悪い写真」
安藤が「大変ご無沙汰しております。最近の自分が写っている、まだマシな写真がこの、ガラの悪い写真しかないのですが、元気にしています」と、大きなマスクをつけてカメラにクールな目線を向けた自身の写真を投稿。周りに黒塗り加工が施されていることも相まって、どこか威圧感を感じる一枚だ。
しかし、安藤は続けて「こう見えて娘との朗らかなツーショットを切り取ってます。こう見えてマスクの下は笑顔です」と説明。娘の姿が写らないように塗りつぶしたよう。最後は「でもよく見たらこのマスクほつれてますね」と、お茶目な一面を見せつつも投稿を締めくくった。
安藤がインスタグラムで自身の姿を公開したのは3月22日以来ということもあり、コメント欄には、「お元気そうでなによりです」といった声のほか、クールな彼女に「かっこいいです!!」「おしゃれ」「飾らないさくらさん素敵です」といった称賛が殺到。「マスクがほつれててもかっこいい」「こんなキメポーズじゃない素のままを投稿して下さるサクラさんが大好き」など、あくまでも自然体を貫く姿勢に歓声が集まっている。
引用:「安藤サクラ」インスタグラム(@sakuraando)