クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆 初めて会ったときのお互いの印象は?

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆
(左から)欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆 クランクイン!

関連 :

菅井友香

加藤史帆

日向坂46

 欅坂46の菅井友香と日向坂46の加藤史帆が8日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月〜木曜22時)に出演。約4年前、初対面したときのお互いの印象について語った。

【写真】菅井友香&加藤史帆もランクイン! 「女性アイドル顔だけ総選挙2020」トップ10位メンバー

 6月8日から10日に放送される『レコメン!』では、3夜連続3時間スペシャルの「レコメン坂道交流戦!!」と題して、普段は別々の曜日を担当している欅坂46・菅井友香、日向坂46・加藤史帆、乃木坂46・田村真佑がそれぞれ“ダブルス”を組んで出演。この日は月曜日のパーソナリティーを務める菅井と、火曜日のパーソナリティーを務める加藤が出演した。

 リスナーからの投稿で、お互いの第一印象を聞かれた2人は、オテンキのりから「初めて会ったのはいつですか?」と水を向けられると、「4年くらい前だと思います」と回顧。加藤が「初めてはダンススタジオでお会いしました」と当時を思い出していると、菅井は加藤の印象について「めっちゃかわいーって思ったよ」と発言。加藤は「ちょっと! 恥ずかしい〜」と照れてしまい、のりから「かとし(加藤の愛称)さん相変わらず褒めに弱いですね」と指摘を受けると、「めちゃくちゃ弱いですよ。普段褒められないので」とつぶやいた。

 続けて菅井が「白いなって思った。白いしお人形みたいって」「かとしで画像検索したことありますからね。かわいいなと思って」と加藤のビジュアルを褒めちぎると、加藤はさらに恥ずかしがっていた。

 一方、加藤が菅井について「初めて見たときは『あ、キャプテンだ』って思って。想像していたよりスタイルが良くて」とコメント。すかさずのりから「デブ感じなイメージがあったんだ? 菅井さんに対して」とツッコミが入ると、慌てて「そうじゃなくて! わたし日本語ダメですね...」と否定した上で、「私たち(日向坂46)は身長が小さい子が多いので、むちゃくちゃ身長高いなって思いました(※公式プロフィールでは165cm)。髪の毛さらさらだなって思いました」と説明すると、菅井は「ありがとう! うれしい」と声を弾ませていた。

 本日9日放送の『レコメン!』には日向坂46・加藤史帆&乃木坂46・田村真佑が出演。10日の放送には乃木坂46・田村真佑&欅坂46・菅井友香が出演する。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access