クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

岡田結実、今夜『ダウンタウンなう』で事務所移籍の真相&父・岡田圭右との関係を激白

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『ダウンタウンなう』での岡田結実
『ダウンタウンなう』での岡田結実(C)フジテレビ

関連 :

ダウンタウン

岡田結実

湘南乃風

 今夜6月12日21時55分放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントで女優の岡田結実がゲスト出演。事務所移籍の真相や父であるますだおかだ・岡田圭右との関係を激白する。

【写真】岡田結実が真相を激白!

 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は岡田と湘南乃風のメンバーであるRED RICE&SHOCK EYEをゲストに迎える。

 父・岡田圭右(ますだおかだ)譲りの明るい性格でバラエティー番組に引っ張りだこの岡田は、3月に所属していたオスカープロモーションを退所し新たな事務所に移籍、さらに4月に20歳となりお酒を飲めるようになったばかり。そんな心機一転の彼女がお酒解禁で本音トークを繰り広げる。

 初めて飲むという“熱燗”でスタートした飲み会は、さっそく坂上から「なんで事務所辞めたの?」と直球の質問が。岡田はネットニュースを騒がせたさまざまな臆測の真相を語る。「女優の道にいきたかったの?」という坂上からの問いには「ひと言も“女優に専念したい”なんて言ってない」ときっぱり否定。また最近、多くの所属タレントが退所しているオスカープロモーション。岡田が事務所を退所したこととの関係にも迫る。

 さらに、芸能活動を始めた当初は父親の存在を隠していたのだが、その事実をバラしてしまった犯人が今回の出演者の中にいると明かす岡田。その犯人とはいったい誰なのか?

 そして20歳になった岡田が抱くある野望や、恋愛、さらに共演した時にドキドキしたある俳優についても赤裸々に語り、母・岡田祐佳と兄・岡田隆之介(A.S.A.P)もVTRで出演し、意外な恋愛事情を暴露する。

 一方、湘南乃風のメンバーであるRED RICEとSHOCK EYEに対して、松本は「タチ悪くないんですか?」、坂上は「昔はヤバかったんじゃないんですか」とそれぞれ発言。それに対し「メンバーの中にはそういう人もいた」とRED RICEは回答。さらに現在は爽やかな風貌のSHOCK EYEだが、RED RICEから昔は切れ味が鋭かったと言われ、「直さないとな」と思ったとか。現在の状況について言ったあるひと言に松本からは「それが一番嫌や」と警戒される場面も。

 そのほか、RED RICEに親友の俳優からあるタレコミが寄せられ、さらに緊張しすぎてやってしまったバラエティー番組での大失敗を告白する。SHOCK EYEからも湘南乃風のアーティスト写真の撮影時のエピソードが語られ、RED RICEがその真意を語るとスタジオは爆笑に包まれる。

 岡田結実がゲスト出演する『ダウンタウンなう』は、フジテレビ系にて今夜6月12日21時55分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv