グラビア界注目の20歳・岩本愛未、童顔×ダイナマイトボディがさく裂
グラビア、モデルとして活動中の現役女子大生・岩本愛未、初の撮り下ろし写真集『デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳』(文藝春秋)の発売が決定。さわやかながら、時にドキッとする水着写真集に仕上がった。
【写真】岩本愛未、童顔×ダイナマイトボディがさく裂の解禁カット
岩本は2000年9月生まれ、岐阜県出身、好きな男性のタイプは「いっぱい食べる人」という20歳。14歳の時に「ミス・ティーン・ジャパン」に参加し、見事2015年の準グランプリに選出された。その後、芸能界を目指して上京、大学に通いながら芸能活動を続けている。
現在はグラビア、モデルなどでの活動を始め、企業広告の出演や、動画配信なども積極的に行い、幼い笑顔とダイナマイトなボディがグラビア業界でも注目の存在だ。グラビア撮影もまだ3回目というフレッシュさで、19歳(撮影当時)の彼女にとって初体験となる、海やプールなどでの屋外ロケを敢行。撮り下ろしの写真集としては初。さわやかながら、時にドキッとする水着写真集に仕上がった。
今回の写真集について岩本は「グラビアは、めちゃ綺麗に撮ってもらえるので大好きです。海やプールで撮影して頂いて、初めての写真集を作って貰えた事が本当に嬉しいです。新作を沢山の方に見て欲しいです。これからも頑張って行きますので、是非応援してください!」とアピールしている。
『デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳』は文藝春秋より11月13日配信スタート。価格は950円(税込み 電子書店によって異なる場合があり)。