クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

新川優愛を初撮り下ろし 白いワンピースの美麗ショットも

エンタメ

週刊「FLASH」12月1日発売号に登場する新川優愛

週刊「FLASH」12月1日発売号に登場する新川優愛(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前康輔

 女優の新川優愛が、1日発売の「週刊FLASH」(光文社)の表紙に登場。初の撮り下ろしで、清楚な美麗ショットを披露している。

【写真】新川優愛が表紙!「週刊FLASH」12月1日発売号フォトギャラリー

 ドラマ『さくらの親子丼』(東海テレビ・フジテレビ系)で、弁護士役を演じている新川。虐待や育児放棄などの事情で、行き場をなくした子供たちを守る“子どもシェルター”を舞台にした人気作だ。

 「子供を救いたいという想いの強い新米弁護士・雪乃という役をしています。彼女は自身の未熟さから、子供達と衝突してしまうことも。ただ、暗い過去を背負った相手に正面からぶつかるのって、難しいことだと思うんです。どうしても腫れ物を触るように接してしまいがちなので。雪乃のまっすぐな向き合い方には、それだけの愛情が込められているんだなと感じます」

 今年は未曾有の災厄に世界中が悩んだ1年だった。新川の場合、連ドラの撮影が約2ヵ月ストップした。その間、どのように過ごしていたのか。

 「オフが長かったので、時間があるときじゃないとできないお菓子作りを始めました。大雑把なので、ふだんは目分量で料理しがちなのですが、お菓子はちゃんと測らないと、膨らまなかったりするんですよ。計量をして作ったものが上手にできたのを見て、“測る”っていうのは、間違いないんだなと実感しました(笑)」と明かしている。

 新川のほか、本号にはミスFLASH2020グランプリの白宮奈々、アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優、大石絵理、フリーアナウンサーの塩地美澄も登場する。

 新川優愛の初の撮り下ろしが掲載される「週刊FLASH」は光文社より1日発売。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv