クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

森七菜の“おさげ&セーラー服”姿も 『ライアー×ライアー』場面カット公開

映画

  • twitter
  • facebook
映画『ライアー×ライアー』場面写真
映画『ライアー×ライアー』場面写真(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社

関連 :

松村北斗

森七菜

 SixTONESの松村北斗と女優の森七菜がダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』より、新たな場面写真が解禁。松村と森が演じる義理の姉弟が、初々しい制服に身を包んだ中学生&高校生時代の姿を収めている。

【写真】森七菜、お団子ヘアのブレザー制服姿も 『ライアー×ライアー』場面カット

 金田一蓮十郎による同名の人気コミック(講談社「KCデザート」刊)を実写化する本作は、「私×義弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚ラブコメ。

 恋愛経験ゼロの地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村)と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で2人の仲はギクシャクし、お互いに冷たい態度を取り合っていた。

 ある日、親友・真樹(堀田真由)から頼まれ、高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然透に遭遇。湊はとっさに別人の“JK・みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプロ―チ。それまでツンとした態度で真面目な恋愛に無関心だった透が、“JK・みな”に恋をしたことで一途な激甘男子に変貌していく。

 今回到着したのは、透(松村)と湊(森)の中学生と高校生時代の初々しい制服姿を収めた場面写真。透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた湊は、同じ大学に通う透に半径10メートルは近づかないようにという念書を書かせるほど透のことを毛嫌いしていた。写真は、そんな透の過去の素行を明らかにしたもの。透が付き合う女子を取っ替え引っ替えしながら悪びれもせずツンとした表情を見せる姿、湊が“透の義理の姉”というだけで女子から怒りの矛先を向けられ、弟に代わって女癖の悪さを謝罪している場面などが切り取られている。

 映画『ライアー×ライアー』は、2月19日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access