クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

SixTONES松村北斗、理想のバレンタイン&告白シーンを熱弁「かなりグッとくる」

映画

  • twitter
  • facebook
映画『ライアー×ライアー』バレンタイン&公開直前イベントに登場したSixTONES・松村北斗
映画『ライアー×ライアー』バレンタイン&公開直前イベントに登場したSixTONES・松村北斗 クランクイン!

関連 :

松村北斗

SixTONES

森七菜

 SixTONESの松村北斗と女優の森七菜が10日、都内で行われたダブル主演映画『ライアー×ライアー』のバレンタイン&公開直前イベントに出席。バレンタインの理想のシチュエーションを明かした。

【写真】松村北斗&森七菜、巨大チョコレートにニッコリ 『ライアー×ライアー』イベントの様子

 本作は金田蓮十郎による同名コミック(講談社「KCデザート」刊)の実写化作品。「私×義弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンする新感覚ラブコメとなっている。

 作品の中で印象に残っているシーンを聞かれると、松村は水族館でのデートシーンだと回答。「魚が本当にきれいで。パッと隣を見たら(森が)熱中して見てらっしゃったんです。女の子ですし、そういうの好きなんだなって思ってたら、小魚が通ったんです。それを見て『うまそう』って言ってたのがすごく印象的で」と森の言動を暴露。森が笑いながら「ちょっと生姜とかつけたりして」と続けると、松村は「何楽しもうとしてんの」とツッコんだ。

 バレンタイン間近ということで、理想のバレンタインについて松村は「学校で呼び出される、もしくは、机、ロッカーに入ってる、どれかを体験したかったですね」と告白。小学1年のときにしかもらっていないと話し「隣の男子とかがこっそりスクールバッグに入れるの見て『俺もコソコソして~!』『校舎裏とか呼び出せよ!』って思って。誰も呼び出さない」と笑った。一方、森は「かっこいい男の子になって80個もらいました!とか言ってみたかったです」と答えた。

 さらに、キュンとくる告白に関して松村は「絶対呼び出しですね。理想で言えば昼休みくらいに『放課後いい?』って先に打っておいてほしいです。ドギマギした4時間目、5時間目を過ごさせてほしいんですよ」と熱弁。告白に関しては「『私はチョコを渡すだけの思いはあります』とか言われたらかなりグッとくる」と明かした。

 森は「あざといくらいがちょうどいいと思うんです。とりあえずチョコはハートで、チョコペンで『好き』って書いて『こういうことだから』ってどうですか?」と提案。松村は「ちょっとコメント引っ張られてますよね?」とツッコみながらも「正直それやられたらうれしい」と太鼓判を押していた。

 映画『ライアー×ライアー』は2月19日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv