クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ライアー×ライアー』大学生活を楽しむ森七菜 小関裕太&堀田真由らとの場面写真到着

映画

  • twitter
  • facebook
映画『ライアー×ライアー』場面写真
映画『ライアー×ライアー』場面写真(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会 (C)金田一蓮十郎/講談社

関連 :

松村北斗

森七菜

小関裕太

堀田真由

 SixTONESの松村北斗と女優の森七菜がダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』より、主人公の湊(森)、その幼なじみの烏丸(小関裕太)、親友の真樹(堀田真由)らが憧れの大学生活を楽しむ様子を切り取った場面写真が解禁された。

【写真】大学生活を楽しむ湊(森七菜)の様子『ライアー×ライアー』場面写真

 金田一蓮十郎による同名の人気コミック(講談社「KCデザート」刊)を実写化する本作は、「私×義弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚ラブコメ。

 両親の再婚により高槻透(松村)と義理の姉弟になった高槻湊(森)。とある理由でJKのフリをしていたところ透と遭遇してしまい、さらには姉と気づかず“JK・みな”という別人だと信じる透に恋をされ、勢いで付き合うことに。湊に対してはいつも超不愛想で“ツン”の態度をとっている透だが、恋人になったみなに対しては、“デレ”の一面をこれでもかというほどに大さく裂させていく。

 今回到着したのは、主人公の湊(森)と、その幼なじみで大学のサークルをきっかけに再会する烏丸(小関)、湊の親友・真樹(堀田)らの大学生活の様子を切り取った場面写真。
 
 透(松村)と義理の姉弟になった湊だが、女癖の悪い透に長らく迷惑をかけられていたことが原因で、透とは家にいる間はもちろん、同じ大学に通っている間も常に険悪ムードを漂わせている。一方で、烏丸や真樹らとは大学生ならではの青春を満喫。場面写真では、湊が所属している「日本史研究同好会」サークルで仲間と共に大好きな城についての理解を深める飲み会を実施したり、真樹と校内食堂でランチを食べながらおしゃべりする様子、サークルを通した他校との交流会で再会した、昔思いを寄せていた幼なじみ・烏丸と一緒に課題に取り組む姿など、決して派手ではないものの、大学生活を楽しむ湊の姿が切り取られている。
 
 劇中では、湊と透、“JK・みな”という【前代未聞の三角関係】が描かれるが、湊は親友の真樹に助けられながら想定外のハプニングをどう乗り越えていくのか。はたまた気になる幼なじみ・烏丸との関係はどうなってしまうのか。ドキドキワクワクの詰まった大学生活だけでなく、波乱の展開も感じさせる物語の行方に注目だ。

 映画『ライアー×ライアー』は2月19日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv