クランクイン!

『告白』水野美紀、石黒賢らがクランクアップ! かつら姿の田中要次「まさか、このシーンが最後になるとは(笑)」

ドラマ

ドラマ『告白-25年目の秘密-』よりクランクアップを迎えたキャスト陣
ドラマ『告白-25年目の秘密-』よりクランクアップを迎えたキャスト陣(C)日本テレビ

関連 :

松村北斗

水野美紀

石黒賢

田中要次

丘みつ子

夙川アトム

丸山智己

谷恭輔

石山順征

 松村北斗が主演するドラマ『告白-25年目の秘密-』(日本テレビ系/毎週土曜21時)。9月19日の最終回放送を前に、野瀬家と25年前の事件に関わってきた水野美紀、石黒賢、田中要次、丘みつ子、夙川アトム、丸山智己、谷恭輔、石山順征がそれぞれクランクアップを迎え、コメントが到着した。

【写真】田中要次は「ネット上ではふかわりょうくんみたいだって(笑)」というかつら姿で撮了! クランクアップフォトギャラリー

 25年前に起きた連続誘拐事件をきっかけに、雪村爽太(松村)と野瀬麻里子(岡崎紗絵)の現在にも次々と秘密が浮かび上がってきた本作。最終回を目前に控え、過去の事件と野瀬家をめぐる関係も大きく動いている。

 麻里子の父で、「野瀬化粧品」社長・野瀬銀次郎を演じた石黒は、「居心地のいい現場でした」と撮影を振り返り、「暑い中、本当にご苦労様ですが、残りの撮影を頑張ってください」とスタッフへエールを送った。

 25年前の連続誘拐事件の犯人・畑野悟を演じた田中は、過去パートで披露した印象的な髪型にも言及。「25年前という設定でこのかつらをかぶりました。イメージは映画『ノーカントリー』のハビエル・バルデムさんだったのですが、ネット上ではふかわりょうくんみたいだって(笑)」と明かし、「まさか、このシーンが最後になるとは(笑)」と笑顔で撮影を終えた。

 銀次郎の秘書で、畑野によって監禁された浅井豪太役の夙川は、「最初にこのドラマのお話をいただいたときに、監禁されるかもということは聞いていて、もうちょっと生ぬるい監禁かと思っていたのですが、こんなにハードになるとは思っていませんでした(笑)」と、想像以上だった撮影を振り返った。それでも、「その方が張り合いがあって、楽しい撮影でした」と笑いを交えながら語り、浅井としての撮影を終えた。

 9月19日放送の最終回では、25年間続いた片想いと、25年前の事件からつながる物語に終止符が打たれる。爽太と麻里子の恋はどんな結末を迎えるのか。

 ドラマ『告白-25年目の秘密-』最終回は、日本テレビ系にて9月19日21時放送。

 キャストのクランクアップコメント全文は以下の通り。

次ページ

<コメント全文>

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


松村北斗 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る