上白石萌音&菜々緒、身長差ない2ショットにネット驚き「これは足元が見たくなりますね」

関連 :
ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが25日、主演を務める上白石萌音とドSな上司役を演じる菜々緒の2ショットを公開。いつもとは異なるポイントに、ファンから驚きの声があがっている。
【写真】上白石萌音&菜々緒、身長差のない2ショット
公式ツイッターが「お待たせしました!明日はボス恋第3話です 3話は麗子vs編集部? 大波乱の予感 もちろんお待ちかねのブルきゅんもたくさんありますよ~」と投稿したのは、2人が編集部の会議室を指さすオフショット。菜々緒と上白石にはかなりの身長差があるはずなのだが、この写真では顔の位置が同じくらいであることから上白石が台に乗っていることが予想されるが、詳細は不明だ。
リプライ欄には放送を楽しみにする声が集まったほか、「身長差がない!!」「これは…足元のお写真が見たくなりますね笑」といった驚きの声が続出している。
引用:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式ツイッター(@bosskoi_tbs)