クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

マヂカルラブリー『オールナイトニッポン0(ZERO)』新パーソナリティーに「みんなの屍の上に立っている状態」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『オールナイトニッポン0(zero)』パーソナリティ発表記者会見に出席したマヂカルラブリー
『オールナイトニッポン0(zero)』パーソナリティ発表記者会見に出席したマヂカルラブリー クランクイン!

関連 :

マヂカルラブリー

三四郎

佐久間宣行

ファーストサマーウイカ

Creepy Nuts

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が10日、都内で行われたニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見に出席。新たに木曜担当となることが発表され、意気込みを語った。

【写真】『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティーのマヂカルラブリー、三四郎、佐久間宣行、ファーストサマーウイカ、Creepy Nuts

 会見にはマヂカルラブリーのほか、月曜担当のファーストサマーウイカ、火曜担当のCreepy Nuts、水曜担当の佐久間宣行、金曜担当の三四郎が登壇した。

 新たに木曜担当となるマヂカルラブリー。野田は、半年ほど前から木曜担当は誰になるのかと論争がネット上で多く上がっていたと話し「全員をなぎ倒して、みんなの屍の上に立っている状態」と冗談混じりにコメント。「芸人たちの夢を背負って僕たち今ここに立ってます。そこの責任感を感じながらちゃんとやろうと思っています」と言葉に力を込めた。

 『ここだけはほかの番組に負けない!』ことを聞かれると野田は「作家の言いなり。作家とリスナーのされるがままということです」と回答。村上も「我を出さないです。本当に穏やかな時間ですよ」とうなずいた。野田が「なんの個性もないそんな木曜日にしたいです。面白味のない」と話すと、ほかの曜日担当は「やだな」「聴きたくないな」とツッコミ。村上は「新鮮味っていう感じはどうですかね? 初めてなので新鮮味を出していけたら」とまとめていた。

 2部を4年間、1部を2年間担当し、再び2部の0(ZERO)に戻った三四郎は「どうも〜! お願いしま〜す!」「返り咲きで〜す!」と元気に登場。相田周二は「ニッポン放送50年の歴史の中で2度目の快挙ということで。降格ではありません、快挙です!」とアピールし、小宮浩信は「1部を目指して頑張りたいと思います」と力強く語った。

 水曜担当を続投する佐久間は、今月31日にテレビ東京を退社するが「取材のカメラたくさん来ていただいているみたいなんですけど、テレビ東京来てないみたいで。前はでっかいカメラが日テレとテレ朝で、(テレビ東京は)デジカメで来てた。今年ついになくなった」と告白。「一生懸命ラジオをがんばって、今度こういう会見があったら、テレビ東京がでっかいカメラで俺を撮りに来たくなるようなラジオやりたいなと思ってます」と意気込んだ。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv