クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

桃月なしこ、圧倒的美貌&スタイル抜群のビキニ姿 グラビアアザーカット

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「EX大衆」(双葉社) の表紙を飾る桃月なしこ アザーカット
「EX大衆」(双葉社) の表紙を飾る桃月なしこ アザーカット(C)LUCKMAN/EX大衆

 桃月なしこが、発売中の「EX大衆」(双葉社)の表紙に初登場。本号は桃月も所属するゼロイチファミリアの特集号となっており、裏表紙に林ゆめ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2と所属タレント総勢15名出演している。今回、桃月なしこのアザーカット5点が公開された。

【写真】桃月なしこ、圧倒的美貌&スタイル抜群のビキニ姿

 桃月なしこは、1995年11月8日生まれの25歳。スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』(テレビ朝日系)にヨドンナ役で出演していたほか、bisレギュラーモデル、サカイ引越センターTVCM『まごころパンダ』Season2の第4話「変わらぬモノ」篇にも出演。1st写真集『未完』は再再々重版決定している。

 今回の初表紙について桃月は「EX大衆ではもう一年以上『ゼロイチ商店』という連載をやらせて頂いているのですが、撮り下ろしは以前裏表紙を飾らせてもらった以来になるので、またいつか撮り下ろしでも載りたい、そしてあわよくばその時は表紙がいいと思っていました。今回それが叶ったのは、桃月なしこを、そしてゼロイチ商店を応援してくれてる皆さんのおかげだと思います。いつも本当にありがとうございます!」と感謝。

 本号が“ゼロイチ特集号”となっていることについては「撮り下ろしグラビアで3人も使っていただいている上に、インタビュー企画では#ババババンビと#2i2両方を特集して頂いていて、パッと見ただけでもゼロイチすごいなあって…笑 EX大衆は様々なアイドルさんが掲載されていたり、連載を持っている雑誌なので、こんなゼロイチを大特集して頂ける機会なんてそうそうない事だと思います。そんな中でもゼロイチを特集して頂けたということで、編集部の皆さんにも、そして応援してくれてる皆さんにも、EX大衆で特集組んでもらってよかったって思って貰えたらいいなと思います」とコメント。

 今回の撮影については「やっぱり桃月なしこ×EX大衆と言ったらゼロイチ商店!ということで、今まで制作したゼロイチ商店のグッズと撮影したり、ゼロイチ商店ロゴ入りのエプロンを着用して撮影してもらいました!カニあんじぇのメガネ置きの圧が強い…笑」と振り返り、「更に私の大好きな馬肉との撮影!これもゼロイチ商店と関係ないようで実は関係あるもので、ゼロイチ商店の今後の方針だったりを決めるお話をする時は馬肉のお店でやっていたんです。なので全然そんな、馬肉食べながら撮影というのもね、ちゃんとお仕事なんです。ええ」とアピールしている。

  桃月なしこが表紙を飾る「EX大衆」は双葉社より発売中。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv