島袋寛子が37歳、夫・早乙女友貴と夫婦ラブラブショットに反響

関連 :
元SPEEDでタレント、島袋寛子が7日、自身のインスタグラムを更新し、37歳を迎えたことを報告。夫である俳優・早乙女友貴との2ショットを公開すると、ファンからは祝福や、「旦那様とも仲良くファンとして嬉しい」といった声が寄せられている。
【写真】島袋寛子、夫・早乙女友貴との夫婦ショットで誕生日を報告
島袋が「2021年4月7日。みなさま、ありがとうございます。37年目スタートです。素敵なみんなと人生を歩むことができ、私は幸せです」と投稿したのは、夫・早乙女とのモノクロ2ショット。続いて「お母さん、生んでくれてありがとう。ユウキ、そばにいてくれてありがとう。たくさんの皆様に、本当に、感謝感謝であります。ありがとう」と感謝の意を述べながら、夫と同じ劇団に所属する俳優・岩崎祐也とを交えての3ショットを披露している。
この投稿を受け、コメント欄には「おめでとう」「旦那様とも仲良くファンとして嬉しい」「ゆっくんと仲良く、素敵な一年をお過ごし下さい」といった歓声が続出。同日、早乙女も同じような投稿をしていたことから「仲良し夫婦だね」「素敵です」など羨望の声も相次いでいる。
引用:
「島袋寛子」インスタグラム(@hiroko.shimabukuro)
「早乙女友貴」インスタグラム(@yukisaotome_official)