剛力彩芽、私生活が騒がれたことへの心境「身に沁みて勉強になりました」
女優の剛力彩芽が、25日発売の「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアに登場し、“大人かわいい姿”を披露。インタビューでは、ここ数年、私生活で騒がれていることについて言及し、「身に沁みて勉強になりました」と心境を告白している。
【写真】剛力彩芽が美麗ショットで表紙を飾る「FLASH」最新号より
剛力彩芽はは1992年8月27日生まれ、神奈川県出身の28歳。小学生よりモデルを始め、雑誌「Seventeen」などで活躍。ドラマ、CM、映画などで幅広く活動し、注目を集める。2020年、個人事務所「ショートカット」を設立した。
公開中の映画『お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方』で、離婚危機に立つ夫婦の娘を熱演している剛力が、「FLASH」のグラビアページで大人かわいい姿を見せている。
「夫婦役の橋爪功さんと高畑淳子さんが本当に素晴らしいお2人で、自然と娘になれました。私の両親は、『老後は何しよう。一緒の趣味をしよう』とかよく話してるみたい。見習うべきところがたくさんあります」。
ここ数年は、私生活を騒がれた。「自分で選択したことでもあるので…身に沁みて勉強になりました。これからは、ある意味一人でやっていかないといけないですし、自分に責任がある。子どものままじゃ、いられないですね」。28歳になった剛力は、そう言って笑った。
なお、本号のグラビアには日向坂46の影山優佳&東村芽依&高瀬愛奈、水湊みおも登場する。