仲野太賀&芳根京子、『コントが始まる』完走「こんな楽しい現場なかなかない」
関連 :
19日に最終回の放送を控える、俳優の菅田将暉が主演を務めるドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系/毎週土曜22時)より、仲野太賀と芳根京子が共にクランクアップを迎えた様子が公開された。
【写真】ドラマ『コントが始まる』クランクアップを迎えた仲野太賀と芳根京子
この日クランクアップを迎えたのは、コントトリオ「マクベス」の美濃輪潤平を演じた仲野と、潤平の10年来の彼女・奈津美役を演じた芳根。
「まだ終わった実感がありません。あっという間でしたね。1クールのドラマってこんなに早かったかなと思うくらい、体感があっという間でした」と感想を述べた仲野は、「本当に皆さんのお蔭で、こうして最後まで走り切ることができてホントに幸せだなと思っています」と挨拶。そして、「里穂子の台詞を借りるとするならば『僕がやってきた15年間の俳優生活は、無駄ではない』そんな風に思えるドラマでした。マクベスとしてもそうですし、俳優として、こんなにも楽しい現場はなかなかありません。本当に幸せな気持ちでいっぱいであります。本当に皆さんとご一緒できて幸せでした。ありがとございました」とコメントした。
一方、「この現場に来るのが本当に楽しみで何度も心を救われていました」と振り返った芳根は、「この作品に参加させていただいたこと、そして、潤平と素敵な関係を築けたことと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また皆さんとお会いできるように頑張ります」と語った。
マクベスの解散ライブ当日の様子が描かれる最終話。マクベスメンバーに加え、ライブを見守る有村架純ふんする里穂子や中村倫也演じるマネージャー、古川琴音ふんするつむぎ、そして奈津美ら、マクベスの人生と交差してきたさまざまな人物たちによる群像劇の結末が描かれる。
ドラマ『コントが始まる』最終回は日本テレビ系にて6月19日22時放送。
この記事の写真を見る
関連記事
-
Yahoo!検索で詳しく調べる
-