クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

堀未央奈、『あのキス』最終話にサプライズ登場 “やばみざわ”三浦翔平と共演

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『あのときキスしておけば』最終回にサプライズ出演する堀未央奈の場面写真
ドラマ『あのときキスしておけば』最終回にサプライズ出演する堀未央奈の場面写真(C)テレビ朝日

関連 :

堀未央奈

三浦翔平

 元乃木坂46のメンバーで女優の堀未央奈が、18日放送の松坂桃李が主演を務め、井浦新と麻生久美子が“二人一役”でヒロインを演じるドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)最終回にサプライズ出演。謎の新人漫画家として登場する堀は、「やばみざわモード」が発動した三浦翔平ふんする高見沢と“競演”を果たす。

【写真】最終話で“やばみざわ”三浦翔平とサプライズ共演する堀未央奈

 ヒロインの巴を彷彿とさせるような“芯の強さ”を持った女性を…という思いから、番組プロデューサーが熱烈オファーして実現した今回の堀のサプライズ出演。

 堀は、最終回のとあるシーンに『週刊少年マキシマム』が手掛ける新人漫画家として登場。彼女の“とある発言”に、若かりし頃の巴の面影を重ねてしまった高見沢は、「やばみざわモード」が発動し、衝撃行動に出る…!?

 お気に入りだという本作のフラダンスシーンを見ると「何回見ても笑ってしまう」という堀。本作について、「とても素敵な世界観の面白い作品で、いち視聴者として楽しんでいたので、出演が決まったときはとてもうれしかったです。私も自分の意見をはっきり言う性格なので、今回のキャラクターとリンクしていたらいいなと思っています」とコメント。

 そして、「ドラマで見ていた三浦翔平さんの豊かな表情を、至近距離で見させていただけて楽しかったです」と撮影を振り返り、「素敵なドラマの最終回に出させていただきます。ヒロイン巴さんとも少し重なるような、芯の強い新人漫画家もぜひ楽しんでいただきたいです」とメッセージを寄せた。

 先週放送の第7話のラストで「好きです、好きです、愛しています」とついにプロポーズを果たし、輝く夕日の中、巴/オジ巴(麻生&井浦)と初めてのキスを交わした桃地(松坂)だったが、その日からオジ巴は現れず、ずっと田中マサオのままだという事実に気づく。慌てて巴の自宅へ向かう桃地。そこに巴の姿はなくきれいに片付けられていた…。一方、その頃、巴の母・妙(岸本加世子)や元恋人の編集者・高見沢、東源出版の生馬(角田貴志)のもとに、突然ハイテンションなオジ巴が現れて…。ついにすべての秘密が明かされる。

 堀未央奈がサプライズ出演するドラマ『あのときキスしておけば』最終回は、テレビ朝日系にて6月18日23時15分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv