永野芽郁&水川あさみ、“高度成長期vsバブル”時空を超えた2ショットに「最高」の声
関連 :
女優の水川あさみが11日にインスタグラムを更新。女優の永野芽郁との2ショットを公開すると、ファンから「最高」の声が相次いだ。
【写真】永野芽郁&水川あさみ、時代を感じる2ショット
水川が「同じスタジオで撮影していた芽郁ちゃんと遭遇した時の記念写真を…」と投稿したのは永野との2ショット。写真は2枚公開されていて、1980年代を思わせる“すだれ前髪”に光沢感のあるジャケットを着た水川と1960~70年代の女性を思わせる装いの永野が身体を密着させる様子や水川がカメラに向かって投げキスをする姿が収められている。
水川は6月より配信がスタートしたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』にテレビレポーター役でカメオ出演。一方の永野は8月6日より公開の映画『キネマの神様』で、菅田将暉扮する主人公の青年に想いを寄せる食堂の看板娘を演じている。
バブル期の女性を演じた水川と高度経済成長期の女性に扮した永野の“時空を超えた”2ショットに、ファンからは「ぎゃぁぁ可愛い姉妹最高」「2人とも最高~」「やっぱりこの2人は安定に最高です!」など絶賛の声が集まった。
引用:「水川あさみ」インスタグラム(@mizukawa_asami)