小芝風花が赤楚衛二を“壁ドン” 『かのきれ』ファン歓喜「イケメン愛ちゃん」
関連 :
女優の小芝風花が24日、インスタグラムでドラマ『彼女はキレイだった』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)で共演している赤楚衛二とのオフショットを公開。小芝が赤楚に“壁ドン”をする姿を見せた。
【写真】小芝風花が赤楚衛二を“壁ドン”
本作は、中島健人と小芝が演じる幼なじみの男女が“すれ違う恋”を描く胸キュンラブストーリー。赤楚は2人が務めるファッション編集部の同僚で、小芝演じる愛に思いを寄せる樋口拓也を演じている。
この日、小芝が「愛『彼女はキレイだった、リアタイするよね?』樋口『も、もちろん!』の図」と投稿したのは、自身が赤楚を壁側に追い詰め、“壁ドン”を行っている2ショット。小芝のりりしい表情とは反対に、赤楚は胸に両手を当て「キュン」とした様子を見せたキュートな1枚だ。
続いて「皆さん、一緒にリアタイしましょうねっ!!じゃないと、壁をドンしに行きます」と本日放送される第7話をしっかりアピールした。
コメント欄には、そんな「愛ちゃん」のイケメンすぎる姿に「イケメン愛ちゃん!!」「風花ちゃんに壁ドンされたい」「壁をキレイにして待ってます」といった声が続出していた。
引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)