スケボー堀米雄斗、米人気ラッパーとの2ショット披露「幸せな時間だったな~」
東京2020オリンピック競技大会スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が4日にインスタグラムを更新し、グラミー賞アーティストでもあるアメリカの人気ラッパー、リル・ウェインとの2ショットを公開すると、ファンから大きな反響が集まった。
【写真】堀米雄斗、米人気ラッパーリル・ウェインと2ショット 一緒にスケボーする動画も
堀米が「昨日は僕の好きなラッパーリルウェインと一緒にスケボーしてきました〜」と投稿したのは、複数の写真と動画。最初に公開されている写真は、りりしい表情でピースサインをする堀米と、金メダルをかけてもらいご満悦な表情のウェインとの2ショット。
あわせて公開されている動画には、ウェインの楽曲『Mama Mia』をBGMに、2人がスケートボードに興じる様子が収められていて、動画の最後には堀米がまさかの転倒をする瞬間も見ることができる。このほかにも、金メダルをかけてもらったウェインが無邪気な笑顔を見せるソロショットや、堀米がウェインに金メダルをかける様子を記録した動画も披露されている。堀米は憧れのラッパーとの至福のひとときを「幸せな時間だったな〜」と振り返っている。
堀米は自身のツイッターにもウェインとの2ショットを投稿。堀米がSNSで披露したウェインとの2ショットに、ファンはから「THAT IS LEGENDARY」「So cool」「凄い!lil wayne と一緒に滑れるなんて」「ヤバイ!!!!すごいツーショット」などのコメントが殺到している。
引用:「堀米雄斗」インスタグラム(@yutohorigome)