坂口健太郎のポーズがかわいい!『おかえりモネ』“登米森林組合”オフショットに「最高のチーム」の声
関連 :
女優の夏木マリが6日にインスタグラムを更新し、出演中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを公開。主演の清原果耶や共演の坂口健太郎らが集まった写真に、ファンからは「最高のチーム」「素敵です」といった声が相次いだ。
【写真】坂口健太郎のポーズがかわいい!『おかえりモネ』“チーム登米”オフショット
6日放送された『おかえりモネ』第81回では、年末に休暇をもらったモネ(清原)が宮城へ里帰り。モネは実家の気仙沼に戻る前に、高校卒業後に就職した登米へ足を運び、サヤカ(夏木)をはじめ共に働いた森林組合の人々とクリスマスを祝う姿が描かれた。
夏木が「クリスマスにモネが久しぶりに顔を見せてくれました」と投稿したのは、第81回のオフショット。写真には、百音役の清原や百音との淡い恋も話題の菅波を演じる坂口、さらに森林組合で働く人々を演じる浜野謙太やでんでんらが、クリスマスパーティの衣装を着て笑顔で並ぶ姿が収められている。
夏木が公開した“登米森林組合”オフショットに、ファンからは「登米、最高のチーム」「登米の皆さんやっぱり温かい」「皆さんほんとに素敵です」などのコメントが集まっている。
引用:「夏木マリ」インスタグラム(@mari_natsuki)