ティモシー・シャラメ、10代の頃のYouTubeチャンネルの存在が発覚 本人も認める
『DUNE/デューン 砂の惑星』や『君の名前で僕を呼んで』で知られる人気俳優のティモシー・シャラメが、かつてYouTuberチャンネルを持っていたことが発覚した。14歳の頃に設立したもので、オリジナルペイントのゲームコントローラーを紹介する様子がキュートすぎる!
【写真】自分でペイントしたコントローラーを紹介 ティモシー・シャラメの昔のYouTubeより
JustJaredによると、ファンの間で最近、ティモシーがYouTbubeチャンネルを持っており、オリジナルにペイントした Xboxのコントローラーを紹介していると、話題になっていたそう。
これを受け、オンラインゲーム『フォートナイト』のプロゲーマー、ネイト・ヒルとのインタビューの中で、ティモシーがYouTubeチャンネルの存在を認めたという。
「みんなが話しているYouTubeチャンネルは本当に僕のだよ」と認め、アカウント名を公表。「自分でペイントしたコントローラーを紹介していた」と明かした。
このチャンネルは現在も存在しており、11年前に公開された、たった3つの動画を観ることができる。そこでは、カラフルにペイントされたコントローラーを紹介する、昔のティモシーの姿が。顔は映っていないものの、たどたどしくコメントする様子や、背後に映り込んだごちゃごちゃした部屋がほほえましい。
ティモシーによると、動画で紹介しているコントローラーを、当時1つ10ドルで販売していたそう。「『両親は、家中ペイントスプレーだらけだから、もうやめなさい』と言ってたよ」と明かしている。
25歳になった今、ティモシーは俳優として大活躍で、現在公開中の『DUNE/デューン 砂の惑星』のほか、Netflix映画『ドント・ルックアップ』やウェス・アンダーソン監督作『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』の公開が控えている。