レイザーラモンRG、窪塚洋介“伝説キャラ”キングなりきりショットに反響「面白すぎて泣いた」
お笑い芸人のレイザーラモンRGが2日、自身のインスタグラムを更新し、かつて俳優・窪塚洋介がドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で演じた伝説のキャラクターに扮したなりきりショットを公開。衣装やウィッグまでなりきった姿に、ファンから「面白過ぎ」「懐かしい」と反響を呼んでいる。
【写真】レイザーラモンRG、窪塚洋介“伝説キャラ”キングなりきりショット
この日、RGが「キングはIKEBUSツアーで池袋周辺をパトロールしたよ〜ん」と投稿したのは、白いパンツにタンクトップ、青のチェックシャツ、金のネックレス、そして少し長い髪を後ろに流し豊島区の鈴木信太郎記念館に降り立った自身の姿。ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で窪塚が演じていたカラーギャング「G-Boys」を率いる“キング”を模したコスプレショットだ。続いて何気ない雰囲気を醸し出した横顔ショットや、ウィンクをしながら舌を出すキングそっくりな表情も見せている。
この投稿を受け、コメント欄には「面白すぎて泣いた」「なんでも出来るんですね」「元気になりました!ありがとうございます!」などの歓声が続出している。
引用:「レイザーラモンRG」インスタグラム(@rgrazorramon)