なにわ男子、デビュー直前!絆を深めるミッションに挑戦 道枝駿佑「新しい絆が生まれた」
関連 :
11月12日にCDデビューする関西ジャニーズJr.のなにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)が、13日放送の『まだアプデしてないの?デビュー記念1時間SP』(テレビ朝日系)の放送を記念して開催された囲み取材に登壇。なにわ男子が番組収録を終えた感想を明かした。
【写真】岡田准一、後輩・なにわ男子にエール
1時間スペシャルのテーマは、「絆」。なにわ男子が2018年の結成以来、3年という年月を共に過ごして生まれた絆の強さが試されるキズナミッションに挑戦。また、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」のスペシャルバージョンも披露する。
収録を終えた藤原は「7人の絆が深まった」とはにかみ、道枝も「新しい絆が生まれた」と明かすよう、改めてメンバーとの絆を感じたという面々。高橋は「7人で何かを成し遂げたり、何かをすることがあまりなかったので、7人で挑戦できたことがうれしい」と爽やかな笑みを見せ、長尾は「デビュー後、1発目の放送にふさわしくなってよかったです」と手応えを明かす。
挑んだ企画は、先輩ジャニーズの曲の歌詞を間違えずに7人連続ノーミスで歌えればクリアというもの。同企画に挑んだ関ジャニ∞が間違った時の壮絶な映像を見たという西畑は「すごい企画をするんだと思って緊張して。けど、何かを成し遂げた時の達成感は大きい。それを味わえるのか、なにわ男子の結束を見てほしいです」とアピール。プレッシャーはすごかったそうで、大橋は「(デビューしたら)緊張する所で歌う場面があると思うので、そこでの強さを学びました」と感想を。藤原が「全員、緊張していて、歌う前の顔は見たことのない表情でした」と口にすると、西原は「道枝さんは堂々としてた」と報告した。
『まだアプデしてないの?デビュー記念1時間SP』は、テレビ朝日系にて11月13日15時30分放送。※一部地域を除く)