『SUPER RICH』“衛”江口のりこ、“優”赤楚衛二に告白 キスシーンにネット騒然「待って!!」
関連 :
女優の江口のりこが主演する木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第6話が18日に放送され、ラストシーンで衛(江口のりこ)が優(赤楚衛二)に告白。そして優が衛にキスをする姿が描かれると、ネット上には「このタイミングで告白ーーー!!」「ちょ、ま、ま、待って!!」といった声が殺到した。
【写真】ラストシーンのキスに視聴者騒然 『SUPER RICH』第6話を写真で振り返る
「スリースターブックス」は「三日月モバイル」への提携企画を再提出することに。しかし「三日月モバイル」は専務の大河一郎(田山涼成)に牛耳られていた。そんな中、衛の祖母が亡くなったという知らせが入る。衛は一人きりで祖母の葬儀を執り行うが、そこに優が駆けつけ彼女に付き添い慰めようとする。
葬儀が終わり、会社兼自宅へ戻った衛と優。そこへ優がデリバリーのアルバイトで配達へ行った賭場で一郎が遊んでいるという情報がもたらされる。衛と優は賭場へ赴き一郎と対面。一郎から「こんな場所だ。賭けないか?」と声をかけると、優が「買ったら、なんでもいうことを聞いてくれるんですか?」と応じる。そして優は自分の身体をかけることを宣言すると、もし買った場合は、一郎に衛へのこれまでの無礼な言動を謝罪するように迫る。
晴れてギャンブルに勝った優は、再び会社兼自宅へ戻ると衛がカレーを作って待っていた。優が美味しそうにカレーを食べていると、衛は「優くん…好きです」とポツリ。そして衛は込み上げてくる感情を抑えるために声を震わせながら「人間の中で、あなたのこと、一番好きになりました。めっちゃ好きです」と告白する。衛の告白に、ネット上には「ええええええええ!!このタイミングで告白ーーー!!」「え!?えーーー!?」などの投稿や「ヤバい泣ける、衛さんの告白」「この告白は、胸にグッとくるーー!」といった反響が相次いだ。
優は衛の隣に座り直すと、優しく彼女の唇にキスをする。すると衛は少し反応に困った様子で思わず「うわぁ…」とつぶやく。このシーンに、ネット上には「ちょ、ちょ、ちょ、ま、ま、待って!!」「え!?」「チューしたぞぁおおお」などのコメントや「キス後にヒロインが『わぁ…』って言ったドラマ初めてだわw」「キス後の反応おもしろすぎるwww」「『わぁ…』てやっぱりリアルだと思う笑」といった声が集まっていた。