木南晴夏、20年前の水着姿に反響 「お宝ショット!」「初々しい」
女優の木南晴夏が28日にインスタグラムを更新。20年前のオーディション当時の水着姿を写真で披露すると、ファンから「お宝ショット!」「初々しい」といった反響が寄せられた。
【写真】「お宝ショット!」「初々しい」木南晴夏、20年前のオーディション当時の水着姿
木南が「母から連絡がきまして 今月の25日でわたくし事務所に入って20年だそうで」と投稿したのは2枚の写真。1枚目の写真は現在の姿を収めたソロショットになっていて、ニットを着てストールを巻いた彼女が弾ける笑顔でカメラを見つめている。一方、2枚目の写真はデビュー当時に撮影された写真で、水着姿の彼女が笑顔でカメラにダブルピースを見せている。
投稿の中で木南は「あのオーディションから20年 ドラムロールなって木南晴夏さん!って呼ばれて あの瞬間から20年」と振り返りつつ「もう20年経ったら56歳。まだまだお芝居やれてるといいな」と今後の意気込みをつづった。
木南の投稿にファンからは「20周年おめでとうございます」「これからのご活躍もお祈りしています」などの声が相次ぎ、さらに水着写真についても「わっ!お宝ショット」「16歳ダブルピース、初々しく、可愛いですね」といったコメントが集まっている。
引用:「木南晴夏」インスタグラム(@kinamitopan)