
ホイットニー・ヒューストン
出身地:アメリカ/ニュー・ジャージー州
生年月日:1963/8/9
ホイットニー・ヒューストン 出演映画作品
-
ホイットニー ~オールウェイズ・ラヴ・ユー~
制作年:2019年1月4日(金)公開
48歳という若さで不慮の死を遂げた歌姫、ホイットニー・ヒューストンの素顔に迫ったドキュメンタリー。その美しい歌声で世界を魅了するとともに、『ボディガード』では女優としても成功を収めた彼女の栄光と挫折の日々、そして知られざる素顔が明かされる。監督は『ブラック・セプテンバー/五輪テロの真実』で知られるケヴィン・マクドナルド。
-
天使の贈りもの
制作年:
【クリスマス気分いっぱい天使が女性に恋をした】 「戦火の勇気」のデンゼル・ワシントンと「ボディガード」のホイットニー・ヒューストンという大物共演が嬉しいファンタジー。シリアスな役柄の多いデンゼルだが、ここでは人間に恋する天使役に扮して、軽妙な演技を見せる。一方のホイットニーは本業のボーカルも披露し、その魅力的な存在感は十分だ。
-
ため息つかせて
制作年:
現代女性が直面する恋愛、離婚、仕事などの悩みを浮き彫りにしたベストセラー小説の映画化。様々な愛に悩みながらも、励ましあっていく4人の女性の友情を描く。仕事の成功と理想の男を求めてサバンナは、親友のバーナディンのいるフェニックスにやって来た。11年間連れ添った夫と離婚訴訟中のバーナディンは、ヘア・サロンを経営するグロリアと、保険会社に勤めるロビンをサバンナに紹介し、4人は友情を深めていく。そんなある日、サバンナの前に昔の恋人ケネスが現れる。一方、バーナディンはバーでジェームズという男性と出会い一夜をと
-
ボディガード
制作年:
男は世界でも屈指のボディガード。女は華やかなトップスター。一通の脅迫状を皮切りに、彼女に忍び寄る死の影。やがて守ること、守られることが二人の愛の証しとなっていく……。人気俳優K・コスナーと、映画初出演のW・ヒューストンという異色の顔合わせで描いたサスペンス・ラブ・ストーリー。主題歌との相乗効果もあり、日本では本国アメリカ以上の大ヒットに。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram