
マリアン・セルデス
マリアン・セルデス 出演映画作品
-
扉をたたく人
制作年:2009年6月27日(土)公開
仕事への情熱を失い心を閉ざして生きる大学教授と、シリア出身のジャンベ(アフリカン・ドラム)奏者の青年。年齢も職業も文化も異なる2人の男たちが、音楽を通じて心通わせていく姿を描いた感動の人間ドラマ。『バーン・アフター・リーディング』などに出演しているリチャード・ジェンキンスが、俳優生活40年目にして初の主役を演じている。
-
ホーム・アローン3
制作年:
【お家はひとりで守れるもん!ヒット・コメディが復活】 マコーレー・カルキンのお家芸というべきコメディ・シリーズに、「素晴らしき日」で印象を残した子役アレックス・D・リンツが挑戦。ハイテク度アップの作戦で悪党を退治する。
-
ウィズ・ユー
制作年:
【“人生を変えたい“と願う美少女にチャンス到来?】 60年代、ペンシルバニアの田舎町を舞台としたノスタルジックな味わいの感動作。おマセな美少女とピュアな絆で結ばれる青年を、個性派俳優ケビン・ベーコンが繊細に好演。
-
ホーンティング
制作年:
【ドリームワークスが贈るパワフルなSFXホラー!】 「スピード」のヤン・デ・ボン監督による迫力たっぷりのSFXホラー。呪われた丘の屋敷を訪れた不眠症の面々が、数奇な心霊現象を体験する姿を、スリリングに描いていく。
-
デュエット
制作年:
G・パルトロウの父B・パルトロウ監督による、カラオケを題材にしたハートフルな人間ドラマ。カラオケで賞金を稼ぐプロのカラオケ・ハスラーと長らく会っていなかった実の娘、不動産会社に勤める冴えない男、刑務所から脱獄してきた黒人……。そんな彼らが、成り行きから賞金5000ドルを賭けたカラオケ大会に出場することになる。パルトロウとH・ルイスのデュエットをはじめ、出演者たちが次々と自前のノドでカラオケを披露する。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram