
アンナ・クラムスキー
アンナ・クラムスキー 出演映画作品
-
マイ・ガール
制作年:
勝ち気で元気いっぱいの11歳の女の子ベーダ。悩みなんか全然ありそうにもない彼女だが、独身のパパの前に美しい美容師が出現したことから心は揺れ動き始める。そんな時、彼女の支えになってくれたのは幼なじみのトーマス。やがて彼に対する感情は、淡く大きな恋へと発展して……。少年少女の初恋物語を、せつなくユーモラスに綴る心温まる作品。
-
マイ・ガール2
制作年:
少女の淡い初恋をみずみずしく描いてヒットを記録した「マイ・ガール」の続編。春休みの自由研究の題材として、13歳になった少女ベーダが選んだのは、亡き母の実像。ロサンゼルスに行き、母の知り合いから意外な事実を聞き出す彼女の心の成長を、セカンド・ラブのエピソードを絡めてさわやかに描き出す。
-
ゴールド・ディガーズ ~伝説の秘宝を追え!
制作年:
ロサンゼルスから母の故郷に引っ越してきたベスは、田舎での生活を退屈に感じていた。そんな折、ベスは野性的な少女ジョディに出会い、父親がいない共通点もあってすっかり意気投合する。二人はある日、目の前のベアー・マウンテンに膨大な金塊が隠されているという伝説を確かめるために、山の洞窟へと分け入るのだが……。C・リッチ、A・クラムスキーという美少女スターの共演で描いたファミリー・アドベンチャー。
-
マミー・マーケット
制作年:
12歳のエリザベスのママは、パパのいないマーティン一家の大黒柱。がんばり屋だけど、すごく厳しいママのお小言にすっかりうんざりしたエリザベスは、もっと違うママが欲しいと願ってしまう。すると、隣のカブールおばさんが魔法の呪文を教えてくれた。その呪文を唱えると“マミー・マーケット“で今のママの代わりに理想のママを選べるのだ。気に入らなければ返品、交換もOK。ただし魔法は3回まで。エリザベスはさっそくママをとり替えるが……。主演は、「マイ・ガール」の美少女スター、A・クラムスキー。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram