
大谷澪
大谷澪 出演映画作品
-
僕は友達が少ない
制作年:2014年2月1日(土)公開
“はがない“の愛称で親しまれ、マンガ化、ネットラジオ化、アニメ化と増殖を続ける大人気ライトノベルがついに実写映画化。タイトル通り友だちがいなくて対人関係が苦手な高校生たちが、身を寄せ合いながら“残念“な青春を過ごす姿をユーモラスに描く。北乃きい、大谷澪ら旬の若手アイドル女優たちがどこまで“萌えキャラ“に迫れるかに注目。
-
R-18文学賞 Vol.2ジェリー・フィッシュ
制作年:2013年8月31日(土)公開
『自縄自縛の私』に続く「女による女のためのR-18文学賞」作品の映画化シリーズ第2弾。『青いソラ白い雲』『百年の時計』の金子修介監督が、大学生作家の雛倉さりえが16歳のときに書いた同名小説に挑み、思春期の少女たち特有の友情と愛を描き出す。同性愛の感情が生まれるヒロインを映画初主演の大谷澪と花井瑠美が体当たりで演じる。
-
ソウル・フラワー・トレイン
制作年:2013年8月31日(土)公開
自主製作で発表した『ナショナルアンセム』でその才能が高く評価された西尾孔志監督が10年ぶりに発表した長編映画。大阪の大学へ通う娘を訪ねて島を飛び出た父親の珍道中が描かれる。原作は1990年代に熱狂的なファンを獲得したロビン西の傑作と名高い同名の短編漫画。愛する娘が心配でならない父親に扮したベテラン平田満の好演が味わい深い。
-
アバター
制作年:
【モバイル時代の新学園サスペンス!】 “現実の自分“と“仮想の自分“の境界線を奪われ、欲望と狂気が加速していく女子高生たち。インターネット・コミュニティー上で用いられる、自分の分身となるキャラクター“アバター“をモチーフに描く衝撃作。原作は、『リアル鬼ごっこ』の山田悠介。監督は、映画『草食系男子。』『肉食系女子。』で映画監督デビューを果たした和田篤司。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram