
イーサイ・モラレス
イーサイ・モラレス 出演映画作品
-
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
制作年:2023年07月21日(金)公開
トム・クルーズ主演の『ミッション:インポッシブル』シリーズ第7弾・前編。“大義のための戦いは終わりだ”と告げられたIMFエージェントのイーサンが、過去のミッションが正しかったのか葛藤しながらも命がけのミッションに挑む。監督はクリストファー・マッカリー。共演はヘイリー・アトウェル、ヴィング・レイムス、サイモン・ペッグら。
-
ファーストフード・ネイション
制作年:2008年2月16日(土)公開
世界各地で反響を呼んだエリック・シュローサーの著書『ファストフードが世界を食いつくす』を基に描かれる衝撃作。ファースト・フード業界の物語を描きながら、現代社会が抱える問題や、そこで生きるざるをえない人間たちの事情が浮かび上がる展開が秀逸だ。脚本と監督は『スキャナー・ダークリー』のリチャード・リンクレイターが務める。
-
ロルカ、暗殺の丘
制作年:
【アンダルシアに散った命天才詩人の死の真実に迫る】 スペイン内戦のさなかに処刑された詩人ロルカの死の真相を、その謎を探る記者の体験と重ね合わせて描出。ファシズムの圧政を暴いたドラマの中に、衝撃の事実が浮び上がる。
-
暴力教室1988
制作年:
集団リンチ、レイプ、麻薬売買、殺人――泣く子も黙る超危険高校に、校長として赴任してきた、これまた“素行不良“の落ちこぼれ教師リック。生徒たちとリックの“目には目を!“の凄絶な闘いの結末は? 不良教師リックのキャラクターに賛否両論の問題作。
-
ワンナイト・オブ・ブロードウェイ
制作年:
1920年代のニューヨーク。禁酒法をものともせず、豪華なショーが繰り広げられているナイトスポットを舞台に、様々な人間たちが織り成す不思議な一夜の物語を描く。マドンナをはじめ、R・ハウアー、M・ディロンといった、豪華な異色の顔合わせが魅力的なロマンティック・コメディ。
-
ラ★バンバ
制作年:
ロック台頭期の1958年、突如としてミュージック・シーンに姿を現し、わずか8ヵ月の間に『ラ・バンバ』などヒット曲を連発させながら、翌年不慮の事故により17歳で世を去ったリッチー・バレンスの半生を、心温まる家族愛に絡めて描いた作品。ドラマはメキシコ系季節労働者の集まる北カリフォルニアの果実農場から始まる。貧しいながらも明るく生きるリッチーが、南カリフォルニアに移り住んだ後、新しい学園生活の中で理想の恋を見つけ、やがて自分のバンドを結成。デビュー・コンサートで、デルファイ・レコードの敏腕プロデューサーに
-
ミ・ファミリア
制作年:
アメリカでの成功を夢みて、1920年代にメキシコからロサンゼルスにやって来た青年ホセが60年かかって築き上げたサンチェス家の親子3代にわたる物語。不法入国や家族の不和、犯罪や死など、様々な試練や犠牲、失望の中でも懸命に生きるサンチェス家の姿を、いくつものエピソードを織り交ぜながら、生き生きと描き出している。“ゴッドファーザー“シリーズで、印象深い家族ドラマを作り上げたF・F・コッポラが製作総指揮にあたり、アメリカン・ドリームを求めたメキシコ系アメリカ人の家族の歴史と文化を余すとこなく語り尽くしている
-
吐きだめの疾走
制作年:
不法入国者のため、警察からも迫害される不良少年ニコス。麻薬売買や盗みを繰り返した後、覆面パトカーの無線を盗もうとして暴行され、病院送りになるが……。「ラ★バンバ」でリッキー・バレンスの兄役を演じたE・モラレス主演。ロサンゼルスを舞台に描いた衝撃の青春映画。
-
ネイキッド・タンゴ 剥き出しの愛
制作年:
アルゼンチンへ向かう船の上で、海に身を投げた女、アルバに代わって、彼女の人生を歩むことにしたステファニー。アルゼンチンで彼女を待っていたのは、妖しげなタンゴ・バーだった……。タンゴが単なる舞踏ではなく“悪魔の踊り“と呼ばれた時代を背景に、L・シュレーダーが描いた愛と官能の世界。
-
バッド・ボーイズ
制作年:
シカゴに住む不良少年ミックは、ふとしたことで少年刑務所に送り込まれてしまう。彼は、殺人、強盗、強姦などの凶悪犯専用のオリの中で、先住者からの容赦ない暴力の洗礼を受けながら、自らの力ではい上がっていく……。硬派の青春映画として見ごたえ十分。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram