
サラ・ボルジャー
サラ・ボルジャー 出演映画作品
-
ラザロ・エフェクト
制作年:2016年6月11日(土)公開
現実でも起こり得るかもしれないリアルなテーマにホラー要素を交えて描く衝撃作。ドキュメンタリー『二郎は鮨の夢を見る』のデヴィッド・ゲルブが監督を務め、“死者の再生“という禁断の研究に足を踏み入れた研究員たちが味わう恐怖と絶望を描く。『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』のジェイソン・ブラムが製作を務めている。
-
モスダイアリー
制作年:2013年8月3日(土)公開
『アメリカン・サイコ』のメアリー・ハロン監督が、カルト的人気を誇る同名小説を映画化したゴシック・ミステリー。女子寄宿舎を舞台に、少女たちが、複雑な感情や倒錯した心理、家族の過去などに翻弄される姿を耽美的に描く。圧倒的存在感をみせるリリー・コールをはじめ、新鋭女優サラ・ガドンやサラ・ボルジャーら旬の若手女優の共演に注目。
-
イン・アメリカ/三つの小さな願いごと
制作年:
【過去の実体験を基にした “家族の再生“の物語】 『父の祈りを』のジム・シェリダン監督がアイルランドからニューヨークに移住した際の自身の体験を基に描き出した、心温まる“再生の詩“。2歳児の息子を事故死させた過去に囚われ続ける夫婦と彼らの幼い娘ふたりの姿を、ファンタジックな視点から見つめる。神をも呪う不幸の連続に打ちひしがれながらも立ち直っていく家族の肖像は、せつないまでに逞しい。
-
アレックス・ライダー
制作年:
【女王陛下のスパイは14歳。人気小説の映画化!】 全世界でシリーズ合計900万部を発行する大人気小説がついに映画化。 亡くなった叔父の跡を継ぎ、英国諜報機関のスパイになった14歳の少年、アレックス・ライダーの冒険をスタイリッシュなアクションシーンを交えて描く。主役に抜擢された若手俳優アレックス・ベティファーをユアン・マクレガー、ミッキー・ロークら豪華な共演陣が支えている。
-
スパイダーウィックの謎
制作年:
【謎の書の封印が解かれる時、新たな冒険が始まる!】 児童文学界で根強い人気を誇るシリーズを『チャーリーとチョコレート工場』のフレディ・ハイモア主演で映画化。周囲を森にかこまれたスパイダーウィック家に伝わる一冊の謎の書を巡って展開される冒険を最新VFXを駆使して描く。劇中に登場する様々な種類の妖精たちの造形や動きにも注目だ。監督は『ミーン・ガールズ』のマーク・ウォーターズ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram