
キム・サンジュン
キム・サンジュン 出演映画作品
-
ザ・バッド・ガイズ
制作年:2021年4月9日(金)公開
『新感染 ファイナル・エクスプレス』『悪人伝』などで知られ、今や日本でもおなじみとなった韓国の実力派俳優、マ・ドンソクが主演を務めたクライムアクション。“伝説の拳”の異名を持つ服役囚の男が、特殊犯罪捜査課と協力しながら凶悪犯罪者に立ち向かっていく様を描く。キム・サンジュン、キム・アジュン、チャン・ギヨンらが共演した。
-
ソニはご機嫌ななめ
制作年:2014年8月16日(土)公開
『次の朝は他人』『3人のアンヌ』などヨーロッパで高い評価を受けている韓国の鬼才ホン・サンス監督が人気女優チョン・ユミを主演に迎えた最新作。アメリカ留学を計画している大学生ソニを主人公に、彼女に留学の推薦状を頼まれた大学教授、元カレ、先輩の映画監督との四角関係を描く。2013年のロカルノ映画祭で監督賞を受賞した作品だ。
-
次の朝は他人
制作年:2012年11月10日(土)公開
ほぼ毎年、新作を発表し、世界各国で高い評価を集めている韓国の俊英ホン・サンス監督が繊細なタッチで描く切なく美しいラブストーリー。映画監督の男性が訪れた町のバーで偶然にも昔の恋人に似た女性に出会い、互いに惹かれあい離れていく様子を描く。モノクローム映像によって綴られる偶然の出会いと別れの風景が観客に強い印象を与える1作。
-
アナーキスト
制作年:
韓国映画では珍しく中国を舞台にした、オール・ロケによるノワール・アクション。「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」などで知られる鬼才パク・チャヌクが共同脚本を務めている注目の一作。「ブラザーフッド」のチャン・ドンゴンが抗日組織のアナーキスト=無政府主義者の愛と悲しみを力強く体現する。1920年代の上海で、日本軍に家族を殺された少年が抗日組織のメンバーと出会った。少年は彼らと共にモスクワ行きの汽車に乗る……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram