
新田恵利
新田恵利 出演映画作品
-
ノン子36歳(家事手伝い)
制作年:2008年12月20日(土)公開
東京で芸能人になるも、食いっぱくれて実家の神社に出戻ってきたノン子、36歳、バツイチ。そんな彼女が偶然出会った淡い恋の行方は?『空の穴』で社会から少しハズれてしまった男女の恋を巧みに描いた熊切和嘉監督が、映画・舞台に幅広く活躍する女優・坂井真紀を主演に迎え、三十路オンナの日常と恋愛を独特の語り口で綴っていく注目作だ。
-
スクールデイズ
制作年:
【演技ジャンキーの悲しき青春 】 『世界の中心で、愛をさけぶ』の森山未來の初主演映画。元天才子役だった高校生が学園ドラマに出演。ところが、実際の学校生活でイジメられっ子の彼は、次第にドラマの中に自分の“居場所“を求めるようになっていく。思春期の逃避と依存を直視し、ブラックユーモアをたっぷり織り込んだ異色作。
-
Happyダーツ
制作年:
【32歳の派遣OLが“ダーツ王子“に恋をした!】 気軽に楽しめるレジャーとして、極めれば奥深いスポーツとして人気のダーツをフィーチャーした“本格ダーツ・ムービー“が登場。人生の目的もないまま暮らす派遣OLがダーツ・バーで知り合った男性にひとめ惚れ!彼女は彼を振り向かせるためにダーツの特訓に励むが……。辺見えみりが久々の映画出演&主演を務める。共演は佐藤仁美、加藤和樹ら。
-
40歳問題
制作年:
【40代ミュージシャンたちの想いと悩みを描く話題作】 80年代にデビューを果たしたミュージシャンたちは40代に突入した今、何を考えるのか?『ナビィの恋』の中江裕司監督が40代のミュージシャンたちの活動とプライベートに迫るドキュメンタリー。音楽への想い、自らが辿ってきた時代の変遷、そして生活にまつわる問題など多様な要素を描き、音楽に興味のない観客も楽しめる作品に仕上がっている。
-
ちょうちん
制作年:
ロールスロイスを乗り回し、3人の若衆を率いてはいるものの、組の幹部たちからは小突かれ、町ではカツアゲなどチンケなことをやっている“中堅ヤクザ“村田千秋。彼が、クラブのホステス・新子と恋に落ち、彼女の連れ子のために足を洗おうと努力していた矢先に、ガンに倒れて無念の死を遂げるまでを描いた異色のヤクザ映画である。やはりガンに倒れた金子正次の原作を忠実に映画化、病と闘いながらも図太く生きる千秋役を、陣内孝則が好演している。妹の誕生日に大きなバースデー・ケーキを買って帰ったり、連れ子の父親参観日に顔を出したり
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram