
藤澤恵麻
藤澤恵麻 出演映画作品
-
陽が落ちる
制作年:2025年04月04日(金)公開
『ウスケボーイズ』の柿崎ゆうじ監督が手がけた本格時代劇。文政年間の江戸を舞台に、不手際で蟄居の身となった夫とひとり息子の3人で暮らす妻が、封建制の世で夫と子供のために、武士の妻であることを貫き、気丈に振舞いながら生きていく。出演は『シグナチャー…』の竹島由夏、出合正幸、前川泰之、藤澤恵麻、黄川田雅哉らが名を連ねている。
-
遠くでずっとそばにいる
制作年:2013年6月15日(土)公開
『夜のピクニック』や『天国はまだ遠く』の長澤雅彦監督が、狗飼恭子の同名小説を映画化。秋田の美しい自然を背景に、10年分の記憶を失ってしまった女性の心の葛藤とやがて知る愛を鮮やかに描き出す。記憶を失ったヒロインという難役を演じるのは注目の若手女優、倉科カナ。岩井俊二監督が、自作以外で初めて音楽を手掛けているのも注目だ。
-
奇談〈きだん〉
制作年:
【諸星大二郎の原作を完全映画化! 】 熱狂的なファンを持つカリスマ漫画家・諸星大二郎の原作を、新鋭の小松隆志が脚色・監督したホラー作品。東北の閉鎖的な村を舞台に、失われた記憶を求めて同地を訪れたヒロインの旅を、村に秘められた衝撃の真実とともに語り明かす。想像を絶するラストに圧倒される、伝奇ミステリーだ。
-
ラブ★コン
制作年:
【恋愛コンプレックスが、恋を加速させる!?】 必要以上に身長が高い“デカ女“と必要以上に身長が低い“チビ男“。コンプレックスを持つふたりの、明るく切ない学園ラブ・コメディ。NHKの朝ドラ「天花」のヒロイン役で注目を集めた藤澤恵麻がハイテンションな女の子を好演。
-
結婚しようよ
制作年:
【70年代フォークに乗せて綴られるホームドラマ】 「家族揃って夕食を囲むのが一番の幸福」という父親が家族のために奔走するホームドラマ。『結婚しようよ』や『今日までそして明日から』など吉田拓郎のヒット曲に乗せ、失われつつある家族の絆が描く。『半落ち』や『出口のない海』など、人間ドラマに定評のある佐々部清が監督を務め、三宅裕二が家族を想う団塊世代の父親役を好演している。
-
天国はまだ遠く
制作年:
【行き場を失ったひとりの女性がたどり付いた場所】 『幸福な食卓』の瀬尾まいこの小説を映画化。仕事も人間関係もうまくいかずに死ぬことを決めた23歳の千鶴が辿りついた場所は山奥の民宿だった。ひとりの女性が村で暮らす人々や大自然とふれ合う中で、生きる希望を取り戻していくまでを描く。主人公を加藤ローサが演じるほか、チュートリアルの徳井義実が秘密を抱えた民宿の主人役に挑んでいる。
-
同級生
制作年:
【着信を重ねるごとに深まっていく恋の物語】 JUNON恋愛小説大賞で優秀賞を受賞した鹿目けい子の同名小説を、『仮面ライダー電王』に出演し、人気を博した中村優一を主演に迎え映画化。誕生日と名前が同じふたりの男女のメールを介した爽やかな恋と、悲しい結末を描く。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルの桐谷美鈴が相手役を、『狼少女』で注目を集めた期待の新鋭、深川栄洋が監督を務める。
-
体育館ベイビー
制作年:
【許されないと知りながらも交差する恋の物語】 同日公開の映画『同級生』と同じ世界、同じキャスト・スタッフで描かれる別の物語。競泳のライバルである相手に恋をしてしまった男と、想いを告げられ戸惑う主人公。そして、主人公を密かに想う幼馴染の恋の三角関係が展開する。「ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト」出身の高橋優太と久保翔が主人公に想いを寄せる青年役に挑んでいる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram