
タイ・シンプキンス
タイ・シンプキンス 出演映画作品
-
モリー・シンガー“2度目”のキャンパスライフ 最高な大学生活の過ごし方を教えます!!
制作年:2025年03月07日(金)公開
『トゥモローランド』のブリット・ロバートソン主演による青春コメディ。任された案件で失敗してしまった若手弁護士が、大学生になったボスの息子の新生活をサポートするため、自分のクビをかけてもう一度学生生活を送る。監督はアンディー・パーマー 。共演は『アベンジャーズ/エンドゲーム』のタイ・シンプキンス、ジェイミー・プレスリーら。
-
ザ・ホエール
制作年:2023年4月7日(金)公開
第28回放送映画批評家協会賞で主演男優賞に輝いた他、第95回アカデミー賞にノミネートされたヒューマンドラマ。サミュエル・D・ハンターの舞台劇を基に、余命わずかな肥満症の男性の孤独と娘への愛を描く。監督はダーレン・アロノフスキー。主演はブレンダン・フレイザー。共演はセイディー・シンク、ホン・チャウ、タイ・シンプキンスら。
-
ジュラシック・ワールド
制作年:2015年8月5日(水)公開
スティーヴン・スピルバーグが監督を務めて映画界に映像革命を巻き起こした『ジュラシック・パーク』から20年の時を経て製作されたシリーズ第4作。スピルバーグは製作総指揮にまわり、サンダンス映画祭で高評価を集めた新人監督コリン・トレボロウが現代に甦った恐竜たちを3Dで描く。出演はクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード。
-
インシディアス 第2章
制作年:2014年1月10日(金)公開
2011年に公開され全世界で大ヒットを記録した低予算ホラー映画の“その後“を描いた作品。引越しを機に“何か“に襲われたランバート一家が再び想像を絶する恐怖に見舞われる様を描く。『ソウ』シリーズや『死霊館』など新世代のホラーマスターとして高評価を集めるジェームズ・ワンが前作に続いて監督を務め全米で大ヒットを記録している。
-
スリーデイズ
制作年:2011年9月23日(金)公開
ハリウッドきっての脚本家として知られ、監督デビュー作『クラッシュ』がアカデミー賞作品賞にも輝いたポール・ハギスが、2008年のフランス映画『すべて彼女のために』をリメイク。妻が殺人罪で投獄されてしまった主人公が、妻の無実を信じて緻密な脱獄計画を組み上げる様を描き出す。名優ラッセル・クロウが、妻への愛を貫き通す平凡な教師を熱演。
-
インシディアス
制作年:2011年08月27日(土)公開
『ソウ』シリーズの生みの親であるジェームズ・ワンが監督を、『パラノーマル・アクティビティ』のオーレン・ペリがプロデュースを務めたホラー。古い屋敷に引っ越したことから霊に取り憑かれた家族が、悪霊退治をしようと奮闘する姿を描く。ダークで不気味な前半、ダイレクトなショッキング描写がさく裂する後半と異なるタイプの恐怖が味わえる。
-
リトル・チルドレン
制作年:
【平凡な主婦と主夫の出会いが生む非日常とは?】 『タイタニック』のケイト・ウィンスレットが体当たりの演技を披露し、5度目のアカデミー主演女優賞候補に選ばれたヒューマン・ドラマ。かつては情熱的なフェミニストだった平凡極まる主婦と、性的魅力にあふれたハンサムな主夫。正反対のパートナーと生きてきたふたりが出会うことで生まれた“愛の渇望“の顛末をシニカルな視点で描き出す。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram