
リー・チン
リー・チン 出演映画作品
-
僕と彼女のファースト・ハグ
制作年:2022年5月6日(金)公開
韓国映画『プランマン?恋のアラームが止まらない!』を原案にし、大胆アレンジを施したラブストーリー。潔癖症のピアノ教師と、ズボラだが才能のあるミュージシャンが偶然出会い、音楽番組の頂点を目指す姿を描く。中国で活躍する人気コメディアンのチャン・ユエンが監督・主演を務めた。共演は、リー・チン、シェン・トン、チャオ・シンら。
-
フライト・キャプテン 高度1万メートル、奇跡の実話
制作年:2020年10月2日(金)公開
“中国版『ハドソン川の奇跡』”と称された、実話を基にしたパニックアクション。フロントガラスの破損により墜落の危機に陥った旅客機で、機長やクルーが乗客を守ろうと奮闘する様を描く。国民的英雄になったリュー機長を演じるのは、『マンハント』のチャン・ハンユー。アンドリュー・ラウがメガホンを取り、中国国内で3週連続1位を獲得した。
-
ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。
制作年:2020年7月24日(金)公開
中国でベストセラーとなったWEB小説『誅仙』を壮大なスケールで映像化した、ファンタジーアクション。両親を殺され、孤児となった青年が武術界に入り、謎の刺客と戦う様を映し出す。『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』シリーズのチン・シウトンが監督を務め、アクション監督を“ワイヤーマスター“と称されるション・シンシンが務めた。
-
狂気の代償
制作年:
「追跡者」(1987)で現代サスペンス・アクションの演出テクニックが好評だったチョウ・シャオウェンが、再び同種のジャンルに挑んだ作品。両親の離婚で今は二人だけで暮らしている青青と蘭蘭の姉妹。ある夜、妹の蘭蘭は何者かにレイプされた。二人の執念の犯人捜しが始まる……。ポルノ雑誌屋の店長役でシエ・ユアンが出演。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram