
ピオ・マルマイ
ピオ・マルマイ 出演映画作品
-
ダンサー イン Paris
制作年:2023年9月15日(金)公開
セドリック・クラピッシュ監督が20年構想を練り、ダンスをテーマにしたドラマ。怪我で踊りを諦めたダンサーが、失意の中で第2の人生を模索する。ダンスシーンはスタントなしで撮影された。主演は、パリ・オペラ座バレエ団ダンサーのマリオン・バルボー。共演は振付家のホフェッシュ・シェクター、ドゥニ・ポダリデス、ミュリエル・ロバンら。
-
おかえり、ブルゴーニュへ
制作年:2018年11月17日(土)公開
『猫が行方不明』『スパニッシュ・アパートメント』のセドリック・クラピッシュ監督が、フランス・ブルゴーニュ地方の大自然を背景に紡ぎ上げたヒューマンドラマ。ワイン醸造家だった父の死という現実に直面した兄妹3人が、プライベートでさまざまな問題を抱えながらも自らの人生を見つめ直していく姿を、美しい季節の移ろいとともに映し出す。
-
間奏曲はパリで
制作年:2015年4月4日(土)公開
子どもを社会におくりだし、夫とふたりきりで農場を営んでいる50代の女性が、パリからやってきた魅力的な若者に出会ったことを機に、夫に秘密でパリへと出かける様を描いたコメディ劇。『ピアニスト』『愛、アムール』の人気女優イザベル・ユペールが主演を務め、『ル・アーヴルの靴みがき』のジャン=ピエール・ダルッサンが共演する。
-
理想の出産
制作年:2012年12月22日(土)公開
ミステリー作家として活躍するエリエット・アベカシスが自身の妊娠・出産の経験を基に描いたベストセラー小説を映画化。新しい命を授かったひと組の夫婦を主人公に、これまで明るくポジティブな言葉のみで語られがちだった妊娠・出産の本音や悩み、不安、戸惑いを女性の視点から描き出した意欲作だ。主演は『アデル』のルイーズ・ブルゴワン。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram