
マックス・マーティーニー
マックス・マーティーニー 出演映画作品
-
フィフティ・シェイズ・フリード
制作年:2018年10月5日(金)公開
全世界での累計発行部数が1億冊を突破しているE・L・ジェイムズのデビュー小説を映画化した、恋愛映画シリーズの第3作。完結編となる今回は、数々の困難を乗り越えて結婚し、幸せの絶頂にいるクリスチャンとアナの姿や彼らが新たな脅威にさらされる様子が描かれる。主演は引き続きジェイミー・ドーナンとダコタ・ジョンソンのふたりが務める。
-
フィフティ・シェイズ・ダーカー
制作年:2017年6月23日(金)公開
E・L・ジェイムズのベストセラーに基づき、倒錯した愛を官能的に描いたヒット作『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の続編。一度は別れを選んだ男女の再会と恋の再燃、そこに襲いかかる危機をドラマチックに描く。前作でスターになったダコタ・ジョンソンとジェイミー・ドーナンが再共演。内面的にも性的にも、より過激な熱演をみせる。
-
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
制作年:2015年2月13日(金)公開
50か国以上で翻訳され、世界累計1億部という驚異のベストセラーを『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』の女性監督サム・テイラー=ジョンソンが映画化。超絶イケメン大富豪と恋を知らない女子大生の恋愛模様という、常識が通用しないほどロマンティックな世界を、いま注目の美形ジェイミー・ドーナンとダコタ・ジョンソンが繊細に熱演。
-
サボタージュ
制作年:2014年11月7日(金)公開
アーノルド・シュワルツェネッガーが『エンド・オブ・ウォッチ』のデヴィッド・エアー監督と組んだサスペンス・アクション。麻薬取締局が誇る最強の特殊部隊のメンバーが、何者かによって次々と殺されていく事件が発生。その意外な真相をめぐるミステリー仕立てのストーリー展開と、トラウマを抱えた異色の役柄に挑んだシュワの熱演が見ものだ。
-
キャプテン・フィリップス
制作年:2013年11月29日(金)公開
2009年に起ったソマリア海域人質事件の実話に基づく、スリリングで胸を揺さぶるドラマ。コンテナ船の乗組員20人を救った船長の決断と苦闘を、リアルな語り口で描く。『ボーン・アルティメイタム』の鬼才ポール・グリーングラスが監督を務め、迫真のドラマを演出。2度のアカデミー賞に輝くトム・ハンクスが主人公に扮し、その剛腕に応える。
-
パシフィック・リム
制作年:2013年8月9日(金)公開
『パンズ・ラビリンス』の鬼才ギレルモ・デル・トロが念願の企画を実現したモンスター・スペクタクル。攻撃的な巨大生命体に対して、人類が人型の兵器で戦うという、今までアニメーションでしか描けなかったビジュアルを、驚異の実写映像で展開させる。『ヘルボーイ』のロン・パールマンや、菊地凜子、芦田愛菜ら日米混成キャストの共演に注目。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram