
ダラス・ロバーツ
ダラス・ロバーツ 出演映画作品
-
ダラス・バイヤーズクラブ
制作年:2014年2月22日(土)公開
HIVの治療薬を求めてメキシコに渡り、政府の目を逃れて無認可の薬やサプリメントの販売を行う“ダラス・バイヤーズクラブ”を設立した男の壮絶な実話を描くドラマ。『マジック・マイク』でも活躍を見せたマシュー・マコノヒーが21キロもの減量を行いエイズ患者役を熱演するほか、ジャレッド・レト、ジェニファー・ガーナーが共演する。
-
THE GREY 凍える太陽
制作年:2012年8月18日(土)公開
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のリーアム・ニーソンとジョー・カーナハン監督が再びタッグを組んだサバイバル・アクション。石油掘削に向かう男たちを乗せた飛行機がアラスカの雪原に墜落し、その過酷な自然の中で決死のサバイバルを強いられる姿を描く。無駄をそぎ落とした演出と、狼との戦闘シーンがより一層の緊張感を生み出している。
-
3時10分、決断のとき
制作年:2009年8月8日(土)公開
エルモア・レナードの原作を映画化した'57年の異色西部劇『決断の3時10分』にインスパイアを受けたジェームズ・マンゴールド監督が、自身のプロダクションで執念のリメイク。全米では初登場第1位を記録。また、スティーブン・キングが選んだ'07年ベストムービー第7位に選ばれるなど、批評家たちからも高い評価を獲得した。
-
ウォーク・ザ・ライン/君につづく道
制作年:
【吹き替えなしの歌と演奏に圧倒! 】 世代やジャンルを超えたミュージシャンからリスペクトされるカントリー・シンガー、ジョニー・キャッシュの半生を映画化。主演のホアキン・フェニックスと妻役のリーズ・ウィザースプーンが、演技だけでなく歌と演奏も披露し、内なる悪魔と闘った波乱の人生をパワフルに伝えてくれる。
-
シスターズ
制作年:
【伝説のサスペンス・スリラーが新演出でリメイク】 ブライアン・デ・パルマ監督が1973年に発表した出世作『悪魔のシスター』を30年以上の時を経てリメイクしたサスペンス・スリラー。小児病棟で起こる不審死を調べるうちに浮かび上がる、ひとりの女性の謎に満ちた過去。そこに隠された衝撃の真実とは?出演は『ゾディアック』のクロエ・セヴィニー、『デルフィーヌの場合』のルー・ドワイヨンら。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram