セラ・ウォード
出身地:アメリカ
生年月日:1956/7/11
セラ・ウォード 出演映画作品
-
逃亡者〈1993年〉
制作年:
1960年代に放映され驚異的な視聴率を上げた人気TVシリーズを映画化したアクション・サスペンス。妻殺しの汚名を着せられ、死刑判決を受けた医師リチャード・キンブル。護送中の事故に便乗して脱走した彼は、連邦捜査官ジェラードの執拗な追跡をかわしながら、必死の逃亡を続ける。無実の罪を晴らすには、妻を殺した片腕の男を探し出すしかない。事件の糸をたぐるキンブルは、医師会に潜む陰謀にぶつかり……。主人公がダムから飛び降りるシーンをはじめ、豪快なアクションの連続も見ものだが、クセ者ジェラード役に扮したT・L・ジョー
-
54〈フィフティ★フォー〉
制作年:
【憧れのディスコに就職した少年が見たものとは……?】 A・ウォーホルら多くの有名人に愛された実在のディスコを舞台にしたホロ苦い青春映画。「オースティン・パワーズ」のマイク・マイヤーズがオーナーに扮し、シリアスな演技を披露。
-
ダンシング・ハバナ
制作年:
【恋とダンスに燃えた青春! 】 80年代育ちなら忘れられない大ヒット作『ダーティー・ダンシング』の姉妹編。アメリカからハバナにやって来た少女と現地の青年との恋を、ダンス選手権と絡めて描く。主演はガエル・ガルシア・ベルナルと人気を分けるメキシコのイケメン俳優、ディエゴ・ルナ。彼の素晴らしいステップは必見。
-
守護神
制作年:
【人命救助に命をかけた男たちの熱きドラマ】 アメリカ沿岸警備隊を舞台に、危険も顧みずに人命救助の任務を遂行するレスキュースイマーたちの活躍を描いた感動ドラマ。往年のヒーロー俳優、ケビン・コスナーと、若手スター、アシュトン・カッチャーが救難士の師弟コンビに扮し、涙なしには観られない熱き物語を紡いでいる。実際の沿岸警備隊の全面協力のもとに描かれる、嵐の中の救助シーンは思わず手に汗握る迫力だ。
最新ニュース
-
『鬼滅の刃』『チェンソーマン』『エヴァ』も 芸能人“アニメキャラコスプレ”のクオリティがすごい
-
『ESCAPE』第5話 “大介”佐野勇斗、“斎藤”飯田基祐の死を知りショックを受ける
-
『もしがく』第6話 “久部”菅田将暉、日本を代表するシェイクスピア俳優との対面に感激
-
のん、30代は「天井知らずで表現を突き詰めたい」 吉永小百合&田部井淳子から刺激
-
『じゃあ、あんたが作ってみろよ』勝男&鮎美が一緒に料理 「泣ける」「ジーンとした」と反響
-
『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』竹財輝之助、国会議員役で登場 ネット騒然「ラスボス感」「違う路線のクズ夫」(ネタバレあり)
-
『ちょっとだけエスパー』“四季”宮崎あおい、想定外行動に衝撃 ネットも動揺「覚醒しちゃう!?」(ネタバレあり)
-
「すき家」公式、汎用性が高すぎる“素材”を投稿 リプ欄でコラ祭りが開催され万バズ
-
志田未来、再び“母”に! 『未来のムスコ』来年1月スタート 未来から来た息子が巻き起こす、時を超えたラブストーリー
-
“令和の文化財級ボディー”女優、「FF7」ティファのコスプレが再現完璧 豪快ハイキックに「ちょーあしなが!」
-
Snow Man渡辺翔太、ラウールのかっこいいランウェイにツッコミ「話と違うじゃん!」
-
個人VTuber・海月雲ろあ、誕生日に有名人たちから祝福集まる 現ホロライブメンバーも「おめでとうだよーーー」
-
「にじさんじ」、カードゲーム化発表で驚きの声続出「にじさんじの勢い半端ない」「ホロカ、クロスタと三つ巴になるやん」
-
レースクイーン・池永百合、魅惑のミニスカでファンの視線をくぎ付けに「太ももばっか見てごめんなさい」
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram
