
ディラン・マクダーモット
出身地:アメリカ/コネティカット州
生年月日:1961/10/26
ディラン・マクダーモット 出演映画作品
-
クローブヒッチ・キラー
制作年:2021年6月11日(金)公開
『荒野にて』などで知られ、ハリウッドが注目する若手俳優、チャーリー・プラマーが主演を務めたサスペンススリラー。16歳の少年がとあるきっかけで、未解決殺人事件の犯人が父なのではにかという疑念を抱き、事件を追う少女と共に真相を探る様をスリリングに描く。共演にディラン・マクダーモット、マディセン・ベイティ、サマンサ・マシスら。
-
オートマタ
制作年:2016年3月5日(土)公開
SF小説の鬼才アイザック・アシモフから着想を得て、近未来のロボット社会を描いたSFスリラー。人工知能搭載のロボットが労働力として使用されている世界で、ロボット・プログラムの規則を破った何者かの正体を追う男の奔走劇が展開する。荒廃とハイテクが共存する未来社会のビジュアルに加え、主演のアントニオ・バンデラスの熱演も見どころ。
-
サバイバー
制作年:2015年10月17日(土)公開
『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチと、『007』シリーズのピアース・ブロスナンが共演するノンストップ・サスペンス・アクション。ミラ扮するエリート外交官が、テロに巻き込まれ、100万人の命を救うためにたったひとりで奔走する姿を、息もつかせぬアクションとともに描く。ブロスナンが最強・最悪のテロリストを怪演。
-
ウォールフラワー
制作年:2013年11月22日(金)公開
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラーという若手注目株が共演したみずみずしい学園ドラマ。内気な男子高校生と不思議な魅力を秘めた兄妹の出会いを通して、青春期特有の不安や高揚感をいきいきと描き出す。
-
エンド・オブ・ホワイトハウス
制作年:2013年6月8日(土)公開
ホワイトハウスが乗っ取られるという一大事を骨格にしたサスペンス・アクション。過去を背負ったシークレットサービスが合衆国最大の危機に立ち向かう。『300〈スリー・ハンドレッド〉』のジェラルド・バトラーが主人公に扮して精悍な魅力を発揮。モーガン・フリーマンやメリッサ・レオといったアカデミー賞俳優などの豪華キャストにも注目。
-
ニューオーリンズ・トライアル
制作年:2004年1月31日(土)公開
ジョン・グリシャム原作のリーガル・サスペンス。大手の銃器メーカーが訴えられた裁判の陰で、し烈なバトルが繰り広げられる。徹底した調査と鋭い洞察力で陪審員を選出する陪審コンサルタント、彼の裏工作に真正面から立ち向かう原告側弁護士、そして陪審員を操る謎の男女。緊張感たっぷりかつスピーディに展開する三つ巴の闘いに、片時も目が離せない!
-
テキサス・レンジャーズ
制作年:2002年10月12日(土)公開
西部開拓時代に実在し、今まで幾度となく映画、TVで取り上げられてきたテキサス・レンジャーズの活躍を描く。ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークら次世代スターたちの熱演が見逃せない。
-
ホーム・フォー・ザ・ホリデイ
制作年:
都会人の視点で“家庭“の憂うつをリアルでコミカルに描いたJ・フォスター監督第2作。クローディアは大都会シカゴで、美術館の仕事をしながらシングルマザーとして自活してきたキャリアウーマン。だが、ある日突然、仕事をクビになってしまう。呆然としながらも感謝祭に参加するため、故郷に戻った彼女をまたもや災難が襲う。落ち着きのない両親、同性愛の弟、いじけた妹、ボケはじめた叔母……。家族それぞれの恥部が明かされ、せっかくの集いは混乱模様に。クローディアの唯一の救いは弟の友人レオ。彼に惹かれながらも新しい愛に踏み出す
-
34丁目の奇跡
制作年:
1947年に製作された同名のクリスマス・ムービーのリメイク。ニューヨークのメイシー百貨店がクリスマス前に行う街頭パレードは、市民が毎年楽しみにしている名物イベント。しかしサンタ役の男が酔いつぶれて、イベントの責任者は大弱り。そこにクリスと名乗る白ヒゲの太った老人が現れ、自分は本物のサンタクロースだと言う。パレードで見事サンタ役を務めたクリスはクリスマス・セールの会場でも大人気。その一部始終を苦々しく見ていたライバル・デパートは、クリスを精神異常者に仕立てようとする。
-
パーティ☆モンスター
制作年:
【NYクラブ・シーンの寵児 その成功の光と影】 1980~90年代のN.Y.のクラブ・シーンに君臨した敏腕オーガナイザーの実話を映画化。クラブのスターに憧れ、次々とユニークなイベントを企画して成功をつかむも、ドラッグに溺れ、ついには殺人を犯す。成功の光と影を見つめる、そんな辛口のドラマが展開。目立つことを重視した派手なファッション、9年ぶりの映画出演となるM・カルキンの好演も見ものだ。
-
ワンダーランド
制作年:
【スキャンダラスな迷宮入り事件の裏に何があったのか?】 '81年にロサンゼルスのワンダーランド通りで発生し、全米を騒然とさせた殺人事件の実話を基に描き上げた犯罪劇。主人公は、70年代にポルノ界の大スターとして一世を風靡したジョン・ホームズ。彼とハリウッドの大物ギャング、エディー・ナッシュが関与したとされる未解決殺人事件の真実に迫っていく。また、ホームズを取り巻く複雑怪奇な人間模様を背景に、ホームズと彼を愛したふたりの女性のラブ・ストーリーが展開。ホームズの元妻と恋人がアドバイザーとして参加した異色の実録ド
-
ゴースト・ハウス
制作年:
【恐怖映画の名手たちが手を組んだ戦慄のホラー】 『スパイダーマン』シリーズのサム・ライミ監督がプロデュースを担当し、アジアが生んだ双子の奇才パン兄弟が監督を務めた絶叫系ホラー。平穏な生活を送るために、古い一軒家に引っ越してきた家族に襲い掛かる悪夢のような体験とは!? 古典的な幽霊屋敷モノを、最新のVFX映像とスピード感あふれる演出でまとめ上げた作品。
-
ロックン・ルージュ
制作年:
都会のエリート青年に恋をしたニュージャージーの元気娘トビー。金持ちの恋人がいる彼の心を、なんとか自分に向けさせようとする彼女の奮闘ぶりがコミカルに展開。J・ガーツが主演したテンポの良いラブ・ロマンス。恋敵をS・リーが憎々しげに演じる。
-
犬の眠る場所
制作年:
女であることを武器にして、男たちを罠にはめていく、おなじみ“魔性の女“ストーンが主演したサスペンス・ドラマ。タイトルは“Let Sleeping dogs Lie“――(眠れる犬は起こさないで放っておく、そうしないと噛まれてしまうだろう)というアメリカの古いことわざから来ている。
-
ジョニー・デスティニー
制作年:
その特異なキャラクターで、俳優としても活躍しているQ・タランティーノの俳優デビュー作。銀行強盗で服役中だったジュリアンはまんまと脱獄し、相棒から金を受け取り、恋人と国外逃亡するためラスベガスへと向かう。真っ赤なロードランナーをヒッチハイクし、ラスベガスへ着くと思わぬ事態が。恋人には裏切られ、金は謎の男に奪われたという。そして驚くべきことに、金を強奪したのは真っ赤なロードランナーに乗った男だというのだ! それを聞いたジュリアンは、謎の男を探して街を奔走する。
-
ネオン・エンパイア バグジーの野望
制作年:
1930年代後半、まだ小さな田舎町にすぎなかったラスベガスに、一大カジノを備えた超豪華ホテルを建てようとしたギャングの物語。バリー・レビンソン監督の「バグジー」とはまた違った視点で、実在の大物ギャング“バグジー“をモデルに、金と欲にもてあそばれる男たちの闘争を描いていく。
-
ハードウェア
制作年:
核戦争後の荒廃した北アメリカを舞台に、“ゾーン・トリッパー“と呼ばれる運命の戦士たちと、冷酷な殺人アンドロイド、マーク13の壮絶な戦いを描いた近未来SFホラー。「死霊のはらわた」「ターミネーター」「ブレードランナー」などの影響が顕著に表れている。
-
ザ・シークレット・サービス
制作年:
ケネディ大統領が暗殺された瞬間、現場にいながら大統領を守れなかったシークレットサービス・エージェントのホリガンはいまや定年間近。その彼のもとに大統領暗殺予告の電話が入る。果たしてホリガンは今度こそ大統領を守りきれるのか? 暗殺者役のJ・マルコヴィッチの怪演が光るサスペンス・アクション。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram